« 日本の腐敗は全体に蔓延してもう再生不能 | メイン | 恐ろし過ぎる民度低下(悪党化)とデストピア確実な近未来へ »

日本国の政治の私物化の加速!裏金もパワハラも許容のド愚民日本人

アホノミクスから一段と顕著になった日本国の政治の私物化の加速!、それが許され普通(国民が腐敗している事実の証明)とされると・・もうジエンドも間近と心配になる。ふー

「神は末端に宿る」⇒末端を注意深く見ると・・ド真ん中の真実が見えてくると云う事です。例えば和食のレストラン・・添え物の”漬物”が本物かどうかを見れば・・メニューで使われている食材の質や料理長の哲学は判明します。加工食品の出来合いの漬物を出すレストランで美味しい店は有りません!(その店が美味しいと評判なら美味しいと感じさせる確実に発がん性有りの添加物が満載の店と断定可能です)

2012年のアホノミクス以来・・日本の不登校児童は右肩上がりで爆増(2012年約10.5万人⇒2023年約34万人と3倍に増加)しています。末端が日本のド性悪国民悪化ド3倍を象徴しています。2022年「学習面又は行動面で著しい困難を示す」とされた(発達障害)児童生徒数の割合は推定8.8%⇒2012年は「6.5%」10年間で2.3%上昇!

さらに日本政府がジャブジャブにいわれの無い金をバラまき続けても今の日本人は生活が苦しいと答える人が約6割・・バラマキもそろそろ限界、金利も上がり少子高齢化、産業空洞化、モラルハードはドンドン過酷になる事も確実な事、やがて日本人の生活苦の割合は7割、8割と増え続ける事も確実な事です。その困窮者を勝ち組の貴方が強制的に面倒(増税等)を見させられる事も確実な事!

頭が腐ると・・やがてドンドン体中が末端から腐れいつづける⇒重篤な糖尿病やガンと同じ病変が起き続けます。以下もまたその1つの腐敗

日本はアメリカと比較して人口当たりの国会議員が3倍も居ると云う事を誰も正そうとはしない。ゴミくず議員が年間1人当たり2億円も無駄にしさらに害悪を垂れ流し続けている。

2024年11月13日、石破茂首相が第2次内閣の副大臣・政務官の人事を発表し、元アイドルの生稲晃子参院議員と今井絵理子参院議員の起用が大炎上。さらに岸信千世氏(33)のデジタル大臣政務官兼内閣府大臣の政務官に任命が大バッシング

生稲氏は外務政務官、今井氏は内閣府兼復興政務官に任命されたが、SNSでは批判が殺到し、「無能タレント」「国民に嫌われている2人」などの意見が多数。

今井氏は2023年7月のフランス研修(研修と云うなの税金を使った旅行)に38名の自民党女性局メンバーと参加し、SNSに観光旅行のような写真を投稿しエッフェル姉さんと大炎上。批判に対して「無駄な外遊ではない」と反論したが、その後も活動報告を行わず、説明責任はすると言って未だに放棄。

生稲氏の批判継続2022年の参院選で初当選した際、NHKのアンケートに無回答を連発し、選挙特番への出演も「不勉強」を理由に拒否。池上彰氏から「伝える責務が政治家にはある」と批判された過去がある。その後、わずか2年半で、いきなり外交の中心ポストがつとまるのか。その資質に疑問を抱く国民が多い!選ぶ方も選ぶ方である。

あのボンボン度MAXの小僧が首相候補になる様な民度が最低でド幼稚な国、それが今の日本の実態である。ふー

アイドル出身の政治家は知名度だけで当選し、世襲議員は家系図を自慢する様な幼稚が政策通として活動するには困難が伴う。官僚出身の女性議員もいる中で、幼稚度MAXが目立った成果を上げられるかは疑問、「起用がむしろかわいそう」との声も聞かれる。国民の一部識者は大批判でも自民党幹部は平気。

★幼稚度が、まして悲しき、ボンボン(いとさん)の・・能力無しの、国家運営

★腐り行く、手足切断、確実に・・糖質好む、馬鹿の群れかな  糖尿病末期の日本人に未来など無い