ミカン6個を盗み窃盗の現行犯で逮捕され送検!判決は懲役1年6月、執行猶予3年
日本人ダケは不正や悪事にとてつもなく寛容である。次なる選挙の投票は35%の人が今の日本の大衰退を仕掛けた政権与党に投票するとの読売新聞の直近の世論調査がある。以下詳細
https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20240915-OYT1T50073/
日本と違い世界では”不正”に対して大規模デモが普通に起きる!しかし、日本では皆無⇒その理由は、日本人のド腐敗にある。これは明確な真実である。自分の子供の未来などどうでも良いと云う毒親の国、それが日本・・「日本人=悪党」・・と断定可能である。
★悲しきや、悪事普通の、民の国・・幼子悲し、未来断絶 親ガチャ外れ、国ガチャ外れの最悪
自民党全体に対する「政治不信」の背後には、政治家個々の不正行為や腐敗が深く根付いている。この「政治家不信」は、長年にわたる政治腐敗やスキャンダルが常態化している結果であり、単にリーダーが交代するだけでは解消されない構造的な問題(腐敗風土)である。
「賄賂を取る」=自民党の「キックバックを取る」という行為。政治家たちが法律や規則を形だけ作り、その一方でそれを無視し、破壊する行為が続き、警察、検察、司法までこのド腐敗に忖度し、目をつむり続ける限り、信頼回復は困難。日本中のあらゆる組織や人々の腐敗は延々と続く!
複数人が3000万円の裏金作り脱税(本人も認める明確な犯罪)しても全ての議員が嫌疑不十分!!!空き家からミカン6個を盗み窃盗の現行犯で逮捕され送検!判決は懲役1年6月、執行猶予3年。この窃盗犯に前科が有れば実刑となっていた。これでも法の下の平等と云う国!日本
政治家の不正行為の問題の根本的な原因は政治家たちが「人情を法制の上に置いている」ことにあるとしています。つまり、政治家が違法行為を行っても、厳しい処罰を受けることなく、むしろ人情に訴えて自己保身を図る傾向が強く、この構造がさらなる不正行為を拡大。
「政治村の住人」と呼ばれる政治家やメディア、専門家たちが、国民とは異なる言語で政治を語ることが、国民との断絶を生んでいる。政治の専門家たちが国民の「素朴な常識」からかけ離れた視点で政治を語り、その結果、国民の信頼を失い、政治がさらに劣化していく。
日本の政治の現状が非常に深刻であり、致命的な衰退を目の前でしていても、日本の国民はこの腐り切った政治屋共を延々と選び続けると云うド性悪により、修正する方法は無い!と断言できる。
脳弱・情弱・無思考の人間を大量生産した日本の腐った教育に事の本質があり、それを助長する政治村(政治家やメディア、御用学者の専門家や高級官僚)の絶え間なる悪事を悪事と感じさせない洗脳が今の日本のド衰退の根源である。
その証拠に・・日本人は真実が大嫌いである。真実を伝えると不機嫌になり怒りだし、真実を告げたモノをバッシングしたり廃除したりする事が多見される現実がある。貴方自身も私のブログを読むと不機嫌になり気分がブルーになる事が証明をしている。・・真に心がまともな人間なら公憤で怒りが爆発しそうな正義心のエネルギーが湧きたつ様になるのである。
★致命傷、回復不能、日本人・・ただ、ただ腐る、死ぬを待つのみ! 多くのエビデンスが証明済み