オーバーな話しでも何でもない、真実である。ガン罹患!その時は後戻りできない!
私が日々本ブログや弊社WEBセミナーでお伝えして居る事(毒食を子に与えるバカ親の国日本)が世界最高権威の科学雑誌で証明された。
世界の先進国でガンが増えているのは日本ダケ!!!ガンの中でも肺がん爆増はPM2.5等の毒を吐き出すICE車が主原因と云う事も判明済み!そして添加物まみれや糖質まみれの毒食が・・大腸がんなどの消化器系のガンを爆増
今の日本のお店で売られている食品の多くは発がん物質を山ほど含むように加工さている。まさに商業主義の毒食が日本ダケ平気で野放しにされている現実が、日本ダケガンが爆増している主因である。
世界でもっとも権威ある科学雑誌「ネイチャー」に掲載!日本人女性のがん死亡数1位の大腸がん。最新研究で、大腸がんの“新犯人”が判明。それは意外(私は当然と以前より警告)にも、ふだんから飲んでいるスポーツドリンクや栄養補給ドリンクといった清涼飲料水に多く含まれている高濃度の糖質が原因!健康にいいイメージがあるが栄養補給ドリンク飲みすぎの“落とし穴”あり。
最近の研究でがん細胞が好む別のガン増殖のエネルギー源「果糖」「高果糖液糖」、「果糖ぶどう糖液糖」、「ぶどう糖果糖液糖」がガン増殖の犯人。
果糖(糖類)の摂取が多いほど、大腸がんだけでなく、すい臓がんや肺がん、血液のがんの罹患率が高まる可能性を指摘する研究結果もある。
商業主義蔓延の現代社会では毒は「清涼飲料水だけでなく、スナック菓子類やケチャップ、そうめんのつゆなど、調味料や加工食品にはほぼ果糖が入っています。とても身近なので、入っていないものを探すほうが難しいくらいです」
★予防策は商品の原材料表示を見て、果糖の含有量の低いものを選ぶこと。
食品に含まれる果糖は、@「高果糖液糖」、A「果糖ぶどう糖液糖」、B「ぶどう糖果糖液糖」という3つの名前順で果糖が多い。
★食事は食物繊維の多い食品等の野菜から採りゆっくりと時間をかけて摂取すること。食物繊維は糖質の吸収をゆっくりにして急激な血糖値が上がる事を防ぐ効果有り。
「特に果糖が多く含まれる清涼飲料水は、液体のため体内への吸収もよく、大量の果糖が一気に身体に入ると中性脂肪の分解が遅くなり、健康リスクが大。全く飲まないのがベストだが、どうしても飲みたい場合にはガン増殖を覚悟して1本を数回に分けるなど、少しずつ飲む」
健康を気遣いフルーツを食べる人もいるが、フルーツにも果糖は入っている。特にバナナ、ナシ、マンゴー、スイカ、リンゴ、ブドウなどには果糖が多い。フルーツには食物繊維など身体にいい成分が含まれていて、吸収するのに時間もかかり合成品よりましだが食べ過ぎは厳禁。
ブドウ糖より果糖のほうが血糖値を上げないから健康にいいと誤解して、あえて果糖の多いものばかりを毎朝食べると過剰摂取で危険。一度に多くのフルーツがとれるスムージーや100%フルーツジュース等も要注意⇒吸収が良く血糖値が爆上がりする。
危険な果糖を含む食品例
・スポーツドリンク・ビタミンなどの・栄養補給ドリンク・コーラ、ジュース・スナック菓子・インスタントカレー・ケチャップ・ソース・ドレッシング・漬物加工品・ドライフルーツ
女性のがん死亡者数(スイーツ等の甘い物が大好き故の危険性有り)
1位 大腸がん・・・肺に転移して脳に転移する事が多い!
2位 肺がん
3位 すい臓がん
さらに果糖や砂糖よりもっと恐ろしい物は食品添加物と残留農薬や残留消毒薬・・この危険性はとてつもなく危険!先進国で世界一食品の添加物規制が緩い、遅れているのが日本である。
★毒食らう、当然ガンが、爆増の・・後悔のみの、苦悩の終わり 日本人はバカ故に不幸の道へ