ごまかし、洗脳し、錯覚させる事がド上手い上級国民
日本人が幸せ度に付いて.2024年日本の世界幸福度ランキングは51位とまともな国では最低のランキング・・・・この低位の意味を貴方は正しく理解出来て居るでしょうかね???
年 日本の順位
2024 51位
2023 47位
2022 54位
2021 56位
この低位の意味⇒日本はまともな国では無く異様なド性悪国、異様な民族と言う事を日本人の殆どが理解して居ない。健康面1つを取っても、脂肪肝約2000万人、高血圧約4300万人、認知症約2000万人、糖尿病約2000万人・・のべ合計10300万人が今後ド苦しみ、ドだくさん医療費を消耗する。この恐ろしき事が上級国民が下級国民を搾取する為に意図的にやって居る事も明らかになりつつある。これは妄想でも陰謀論でも空想でも無い、エビデンスベースの事実である。
現在日本人の約2000万人が認知症又は軽度認知症の疑いが有る。中年期(40〜50代)の約50%の人がすでに認知症予備軍(脳細胞の破壊が進行中)と云う事に気付いても居ない。
脳疲労や体内炎症物質の取り込み等によりあらゆる細胞が破壊され、老化細胞となりDNAを傷付けガン等の重篤な病気を罹患する。
アルツハイマー病では、異常なタンパク質(ベータアミロイド)が脳内に沈着し、神経細胞が死んだり脳の炎症を引き起こす。 異常なタンパク質が蓄積する原因の一つに、タンパク質の向上性(プロテオスタシス)が崩れることがある。
ミトコンドリアは細胞のエネルギーを生成する場所であり、異常なタンパク質が溜まると最初にダメージを受ける。ミトコンドリアの再生を促す「マイトファジー」が重要。
ミトコンドリア活性化の5つの方法
1. 栄養不足(ファスティング)一定期間の栄養不足がオートファジーを引き起こし、細胞の再生を促進する。
2.適度な運動、中程度の運動がミトコンドリアを活性化し、古くなったミトコンドリアを取り除く。
3.特定の栄養素、ウロリチンAがミトコンドリアの機能を改善し、炎症を抑える。ザクロ、クルミ、イチゴ、ベリー類、チアシード、アーモンドなどに豊富に含まれる。
4,熟睡する深睡眠が脳内のアミロイドベターやタウタンパク等の老廃物の清掃を行う。故に睡眠はとても大切である。
5,体内炎症を抑えるべく過多な脂肪細胞や添加物や小麦等のグルテンやPM2.5やマイクロプラスチック等々の異物を体内で増やさずまた、なるべく入れなくする。
結論⇒ミトコンドリアの健康状態を改善することで、ベータアミロイドの毒性を下げ、アルツハイマー病の予防に繋がる。異常なタンパク質の蓄積を防ぐため、生活習慣の改善や適切な栄養摂取が重要。
生きるとは・・QOTが良くなければ意味が無い!このQOTを下げてしまうのが商業主義の毒性が色濃い加工食品や超加工食品等の商業主義的な食品である。この大切な事に気付かないと!「終わりよければ全て良し」の人生を全うする事は不可能となる。現在の日本はこの事が実現出来て居るのは10人に1人しか居ない。悲しすぎる現実である。ふー
★毒食らい、細胞破壊、脳破壊・・我が子も破壊、毒親平気 恐ろし過ぎる毒親蔓延の日本国