« BEVの蓄電池寿命が5倍になり80万qとなる! | メイン | 当然の未来予測は有るのに・・キリギリスとして生きる日本人 »

私も日本人だから何時も何時も”負のDNA”を意識して弊害が無きように日々過ごしている。

「そのうち殺しに行くから」池袋暴走事故の遺族を脅迫した男が逮捕・・以下事故詳細

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231027/k10014239631000.html

この暴走車に乗って居た上級国民のおじいさん、おばあさん、事故後被害者を救助もしないし、救急車に電話をするのでも無く、同じく高級官僚の上級国民の息子に電話をして・・助けて(何とか処理して)・・と懇願して居た様だ!

日本人のド性悪の冷酷無比の糞民族で有る事を証明するような上記及び下記の事件である。1つの特殊な事例と片付けてはならない!殆どの日本人の底流に流れる本質(日本人の本性)事件である。

2019年4月、東京・池袋で飯塚幸三受刑者(92)が運転する乗用車が暴走、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が巻き込まれて亡くなる、痛ましい事故が起きた。

飯塚受刑者(上級国民)に禁錮5年の判決が下され、損害賠償を求めた訴訟を提起。2023年11月に、約1億4000万円を支払うよう被告側に命じた、原告側勝訴の判決が確定。

「この判決後、松永さんのもとには誹謗中傷が寄せられました。多くは『高齢の飯塚受刑者に億単位の賠償金を払わせるのはおかしい』という内容。そのため、松永さんはご自身のXで《非常に勘違いしている方が多く、誤った認識で批判、誹謗中傷、また言葉に出来ないほどの、それ以上のご連絡(誹謗中傷)が来ており、身の危険を感じております》とつづり、さらに《民事裁判の損害賠償は飯塚氏が支払うのではなく、飯塚氏が加入していた損害保険会社が支払います》と説明に追われました」

悪質だったのが2023年10月に、警視庁に被害者の松永さんの殺人予告「俺は暴力団だけど、そのうち、殺しに行くから」と松永さんを脅迫する内容⇒松永さんは警視庁に被害届を提出。2024年3月19日、この殺害予告の電話をかけた脅迫の容疑で、鳥取県の無職吉村育久容疑者(62)が逮捕、以下詳細。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000341626.html

殺人予告後約1ヶ月間、私(被害者松永さん)は自宅に籠り、身を守るために様々な手段を講じました。その後なるべく元の日常生活に戻したものの、命を奪われるかもしれないという恐怖感は拭えず、日々の生活もままならないものでした》《この出来事が引き起こした心の傷は、まだ癒えません》との心境。

日本人のEQ力の欠落した事を証明するような事件である。特に上級国民になればなるほどEQ力は欠落していて、さらに下級国民になればなるほど同様にIQ力皆無であり、EQ力も皆無と云う日本社会の病理が厳然と存在して居る。

私も日々それなりの人々と接して居て・・”この人EQ力高い!”・・と感じる人は今では皆無である。皆無、皆無、皆無、皆無・・である。ふー、日本人の殆どの人は、心を込めて”ありがとう”と云う言葉が使えない。とてつもなく不幸過ぎる現実を肌でヒシヒシと感じる。

★冷酷の、刃の向かう、自分なり・感性微弱、人で無しかな   自ら選ぶ錯覚倒錯人生を消耗