PM2.5(ICE車が大量排出)が肺がん等のガンの原因
すでにガンに成らない為の予防的行動や栄養学は、それなりに判明していてその予防実績もエビデンスとして確立しているが・・なぜか?日本では意図的に予防医学について隠蔽している医療村の悪意を感じる。以下がその予防の為の知識
https://president.jp/articles/-/73781?page=1
さて、日本と云うセクト・セクト・・・セクトに分断された村社会の我欲国家では、俯瞰してみると同じ村の原理で上記の様な悪意が満ち満ちて居る。それはジャニーズの創業者の少年への性被害、性犯罪を多くのテレビ村、マスゴミ村が隠蔽していたメンタリティーと瓜二つである。
すでに先の弊社WEBセミナーでお知らせしたように現代のクルマ社会に於いてICE車の大量に出すPM2.5の濃度と肺がんの発生確率は確実に比例して居ると云う多くの研究に基づくエビデンスが存在する。2023年4月6日のネイチャーの論文でもPM2.5と肺がん、乳がんの因果関係は証明されている。さらについ最近(2023年)多くの大規模研究の論文ではネイチャー論文と同様に肺がんだけではなく、乳がんの発生確率ともPM2.5の濃度は確実に比例して居る事が判明した。
しかし、医療村や自動車村の連中は自村の利益の為にこの確定的事実を広報する事は無い。マスゴミも上記の論文の存在を1行たりとも報道しない。
この日本と云う国では、村々の利益の最大化のみがミッションの全てであり、村々の支配者の利益の為に村に所属する人々の健康など全く無視しても平気な人により全ての村は支配され続けて居る。当然建設村も同様に多くの若者からの不要で莫大な搾取を延々と続けている。恐ろしい現実に若者は全く気付きもしない。下り坂(墜落も有り得る)確実の日本で今の今普通の感覚でローンを組み家を買うと云う事はとてつもなく過酷な人生を自分で選ぶと云う事である。
真なる学びに気付き、その真なる学びを深め続けなければ日本と云う社会では、いきなり病気やメンタルを病めば不良品として取り換え(棄民)られてしまう現実が明確に存在する。私もそれを若い頃に経験させられている。
★生を受け、全うするは、難しき・・村に搾取の、村人悲し 不思議すぎる冷酷の蔓延する日本