« 愛の無い間違った教育が日本を大衰退に導いた | メイン | 現実の数値(ファクト)を確証バイアスで受け入れない洗脳 »

寄生虫が手のひら返しで寄生先を逃げ出した。

オラオラ顔のデザインを好むような人間は中身もスカスカのオラオラで有りそんなドチープな人間に未来など無い!!!・・・オラオラが爆売れでオラオラがのさばる日本にも未来など無い!小学生にも判るあったり前の事である。

オラオラデザインが大好きな人の特徴は、中身スカスカの親ガチャ当たりの金しか無い・・ボンボン族の御用達デザインの様な気がする。または同様に中身スカスカ努力大嫌いのマウント命のヤンキー族も好みそうである。中身の軽さをアウターで何とかしようなどと思う事自体・・痛い・・ドMAX

★オラオラの、悲しき虚勢、スカスカの・・・中身隠すは、痛々悲し   痛すぎて正視できない!

あれほど1か月前までは日本メーカー最高と声高に叫び続けて「忖度が仕事」の様な日本の自動車メーカーの寄生虫だった日本の自動車ジャーナリストが手のひら返し⇒上海モーターショーを見て・・こいつら寄生虫は寄生先を日本の自動車メーカーから中国の自動車メーカーに鞍替えする様である。

ハードもソフトもコスパも環境性能も全てぼろ負けの日本の自動車メーカーに見切りをつけた様である。2014年のぼんぼん66氏のBEVを見限った判断ミスは・・日本の自動車産業どころか日本全部の命取りになる可能性が大である。

廻りに茶坊主だらけだと・・この様な明確な間違いをしてしまう⇒世の常、繰り返される歴史が証明

参考図書:トヨトミの野望・・トヨトミの逆襲

CATLやBYDの圧倒的なアドバンテージを持つ、蓄電池⇒充放電可能回数も3000回以上、航続距離300kmの電池なら90万km以上走行可能。

環境時代に普及が爆増するスマートグリッド用(後述:編註=電気の利用量や使い方をリアルタイムで把握し、そのデータを活用して電力の有効利用を実現する次世代型エネルギーシステム)の電池として使用可。

CATLが「凝聚態電池」(コンデンスドバッテリー)という半固体電池を出してきた。現在最も高性能な三元系リチウム電池の2倍以上の性能。

BYDはリン酸鉄リチウムより安価な「ナトリウム電池」を搭載した新型車を発売⇒ナトリュームイオン電池が実用化されたら三元系リチウム電池など勝負にならない。

上海モーターショーを現場で見たトヨタ首脳陣は「このままだとトヨタはなくなる!」ましてやトヨタより遥かに劣る日本のその他のメーカーの運命など風前の灯火である。30年余も寄生して来た寄生虫でさえ「日本のメーカーは大丈夫じゃない」と判断し寄生先を裏切り逃げ出して中国メーカーにスリスリし始めた様である。

中国がつい最近改正した「反スパイ法」改正案を可決2023/4/26 -中国全国人民代表大会(全人代、国会)常務委員会は4月26日、スパイ行為の摘発を強化し7月に施行する。自国の技術や情報を何としても国外に持ち出せない様に画策・・すでに中国は世界の最先端国と自負している様である。

日本に真のジャーナリスとは居ないしジャーナリズムも皆無だけれども、日本のマスゴミの犯した罪はとてつもなく重い!!!あらゆるマスゴミが寄生虫化していて正しい報道が皆無故に・・権力者が我欲を貪り尽くして・・日本を時代から置き去りにさせてしまった。

真の情報リテラシーを確保出来なければこの先貴方は生き延びられないであろう。それほどの劣化国家に私たちは生きている。

テレビもオワコン、スマホもオワコン、自動車もオワコン・・・商業主義で出来ているモノはもう地球の限界点を超してしまい・・全てオワコンである。

今こそ、歴史を学び人間と云う生き物の本質を知り時代を先取りしなければ生きては行けない。

★死ぬクルマ、平気で作り、金儲け・・・お寺作りて、お参り偽善   悲しい程の真理の欠落

★価値有るは、真なる学び、人を知り・足るを知る事、思考深めり  真なる学びが不変の価値を生む