世界経済が失速する、国際通貨基金(IMF)は2022年10月11日予測
世界で一番ノー天気でバカ過ぎる日本人(この現実に気づいていても認める事を拒絶する自己美化症候群に罹患)・・・今の今世界は減速の加速度を付けて下方向に激動中
IMFは世界経済は悪化しており、リーマン危機を超える「最悪の時期はこれから来る」と警告。「多くの人は、2023年にリセッション(景気後退)を感じるだろう」とした。
世界経済が失速する、国際通貨基金(IMF)は2022年10月11日改定の世界経済見通しで2023年の成長率見通しを下方修正し、米国と欧州、中国の経済を「失速」と表現した。インフレ抑制への世界的な利上げで、翌年度の予測としてはリーマン危機の当初よりも悲観的。世界はインフレへの懸念から、経済の落ち込みを警戒する局面に移る。
減速でも調整でも無い・・・”失速”・・・と云う言葉を使っている事に驚愕する。
確実に来る失速⇒墜落に今の今から準備を怠りなくしてください。日本人は世界一ぬるくて、ゆでガエルそのものだから失速だけでは済まない可能性が大である。
さらに世界一余力がなくなってしまった日本の赤字財政を始めとする日本中の莫大な借金2308兆円の足かせが金利が暴騰しようものなら・・アッと云う間にジエンドである。
日本のバカ政治屋は未だに借金ジャブジャブマネーをバラまく事しか考える事が出来ない。恐ろしい程の愚鈍である。ふー
遺憾遺憾と、ただただ遺憾と、叫びつつ・・・何もしないが、日本の政治