幼子は親を選べない・・・国も選べない・・・ふー
本日のネットニュースです。嘘だらけの日本の現実を再認識しましょう。
東京電力福島第一原発事故直後に、11歳だった女児がのどにある甲状腺に100ミリシーベルト程度の内部被曝(ひばく)が推計されると報告されていたことが、放射線医学総合研究所(放医研)への取材でわかった。甲状腺に100ミリシーベルト被曝すると、がんのリスクが増えるとされる。これまで国は「100ミリシーベルト以上被曝した子どもは確認していない」としてきた。
一事が万事・・・風土とは同質でありそんなに簡単には変わらないです。
正しく学ばないと・・・貴女の目の前の幼子が上記の様な甲状腺被爆をした幼子と種類は違うかも知れませんが理不尽リスクを背負わされる可能性がある人生を日本と云う国で生きていかなければなりません。
私は日々接する若者が気の毒すぎると何時も何時も心を痛めています。その痛みとは・・・
30歳を過ぎても・・・とても幼稚なのです。大事な事を殆ど知りませんし、社会の成り立ちや人間と云う生き物が構成する世の中のリスクを殆ど知りません。幼稚すぎるのです。そしてもっと恐ろしい事は・・・ご縁がありこの現実を知らせるべく私はかなりのリスクを取りご享受させて頂くのですが・・・7割以上の若者はその本質を理解しない精神構造であるという・・・日本の正しい事を教えない義務教育の弊害の壁にぶち当たります。さらに、さらに、さらに・・・恐ろしい事はこの幼稚な若者が幼子の親であるという現実です。・・・まさに、幼稚の連鎖です。
この文章を読んでいる若者は・・・今、腹を立てていると思います。それでは現実を貴方が認識できる能力があるやなしや?
1、幼稚の証明
今、若者の離婚率たるや・・・すごい事になっています。
2、幼稚の証明2
今、約75%の人が変動制のある金利で住宅ローンを組んでいます。変動する金利や世界の社会情勢や日本の未来に対するファンダメンタルズなど全く知らない状態で・・・恐ろしすぎる・・・かなりの確率で日本版リーマンショックの可能性、アメリカの場合は貸し手責任も認められている個人さえも有限責任ですからたとえ失敗してもゼロからの再出発ですからリベンジが可能ですが・・・日本の場合は個人や中小企業は無限責任ですかから・・・失敗すればマイナスからの出発であり、失敗したという烙印(銀行取引停止等)を押されて・・・普通は復活など出来ません。
3、幼稚の連鎖の証明
60歳の熟年夫婦の希望・・・卒婚7割、離婚希望2割・・・まともな夫婦1割
その他にもマイナス情報が山ほどあります。プラス情報が殆ど無い国で幼稚な国民が幼稚な社会を構成しているのです。
ダグラスマッカーサーが72年前に全面降伏した日本に降り立った時に言った言葉
日本人全てに向かい・・・”こいつら全部中学生だ!!!”
それは72年後の今も全く変わりません・・民主主義を理解できていないのですから!!!足し算引き算も危ういのですから・・・我欲者、勘違い人間の集団なのですから・・・
私は・・・自虐的な日本人ではありません、日本人は本来こんな低俗な人種では無いはずと信じようと必死になって居る人間です。
目の前の若者、目の前の幼子が・・・可哀そうすぎます。
我欲が充満した利口バカに支配される悲しい民族・・・うそだらけの窒息しそうな日本社会
冒頭の少女は・・・かなりの確率でガンを罹患し大変な人生を強いられるでしょう!この少女にどんな罪が有るのでしょうか???可哀そうすぎる。涙があふれてくる・・・ふー