« 本日は臨時防災セミナー開催 | メイン | 簡単に信じないこと!常識を疑う事が大切!! »

台風・・・来る!!!細心のご注意を!

台風24号が・・・来ています。皆様ご用心めされ・・・

今年で4個目の大型台風です。大雨も激烈になっています、間違いなく自然が温暖化と共に凶暴になって行っている様です。車がコロコロと転がり、家の屋根がベロりとむくれあがり・・・とんでもない時代が来たものです。大型のタンカーが錨が効かずにエンジン全開でも流される、大阪湾に居たタンカーの約6割が同様に流されたとの事です。橋にぶつかったタンカーの船長は・・・風向きさえ解らない投錨の場所を間違えたアホすぎるドドッドドドドッドッドド・・しょうもないバカだったという事です。

当然、今までの家作りで良いわけではありません、時代の進化と共に自然が凶暴化しているのならそれに対応する家を創らねばなりません。色々知恵を使いかれこれ10年前から弊社のオプションとして竜巻仕様と云うオプションを設定させて頂いて居ますが・・・今までに選択された方は残念ながら1名も居ません。

しかし、これからは風速70m、80mに対応する家創りを真剣に考える時代になったのかも知れません。今後、ますます自然災害は凶暴になると思います。なんともシンドイ時代を作ってしまったものです。

今こそ・・・日々私が口角泡を飛ばしながら力説している・・・安全・・・の真の価値が問われる時代です。

23年前新築の我が家でも・・・これからの時代に対応すべく防災のバージョンアップのツールや防災の後付け対策用品を思案中です。どこにも売って居ないので自分で考え、自分で創るしかありません。

しかし・・・我が国の政治屋どもや我が国の建築行政を仕切る学者や大手ハウスメーカーの行政密着野郎どもは・・・なんとも役立たずのボケ野郎どもばかりです。マスゴミに至っては害毒を垂れ流しこの国を80年前に破滅に追いやった過去のマスゴミの罪などは・・・全く反省せずに同じ過ちを”今”犯しています。

法律1本変えるだけで・・・・何十万人が助かり何百万人の生活を守れるのに・・・何もしません。

本当に・・・悲しすぎます。

災害列島!!!日本に住む私たちは・・・今できる自己防衛しか方法は無いのだと思います。そのために学ぶのです。世の常識と云われる御用学者やマスゴミのやっている形式だけの学びでは全く役に立ちません。この普通に転がって居る学びと称する商品は・・・百害あって一利なしです。

リアリティーをもって私たちの今、未来、を見つめなおし、イメージし・・・あらゆる知識を総動員して効果の最大限上がる対策が必要です。

今・・・非情と云う・・・選択!!!真の愛が問われています。

日本丸と云う一見豪華に見える張りぼてスカスカ客船が・・・沈没しかかって居ます。豪華ホールでは毎夜、毎夜舞踏会の乱痴気騒ぎを借金でやりまくって居ます。救命ボートには予算はかけられないと・・・乗客、乗員の1割程度しかありません。この救命ボートは全数乱痴気パーティーの主催者の為政者の予約でいっぱいです。

残りの9割の乗客、乗員は見捨てられます。・・・海の底か?海のもくずか?サメのえさ?

そんなくそ野郎船長(恐ろしい事にこいつは確信犯)を選び続けるこれまた・・・愚民が山ほど居るのがこの日本と云う国です。どこかのお隣国で沈没した修学旅行の若者を乗せたフェリーが・・・・その場しのぎの修理と積みすぎで沈没、生徒には沈没するまで動くなと命じて一番最初に船長が逃げ出したのに似ているかも知れません。

原理原則・・・を真剣に考えましょう。・・・原因があって結果が有ります。良い原因には良い結果です。助かるためには事前に助かるための正しい行動をしていなければ・・・100%助かるはずは無いのです。

貴女の目の前の幼子を・・・沈没船に放置する!!!

学び無き貴方・・・学びそして行動しない貴方・・・・あなたに・・・”愛”・・・はありますか???

なんとかなる!!!なんて事は・・・原理原則にはあり得ない概念です。神様はありがたい事に何度も、何度も大自然の息吹、大自然の教え、教訓としてあなたに警告していますよ!今夜の台風もその警告です。