« 能力向上はその方向性が一番大事!!! | メイン | 2100年の天気予報・・・ »

超ハードな一日

本日も朝5時に起床して・・・活字中毒です、そして合間に庭の自動水やり装置のスイッチオンです。午前8時より・・・食事をしながら経済番組の録画を見て・・・テレビ朝日のそもそも総研・・・なんぞを見ながら・・・本日の1日の構想を練ります。本日の予定は・・・余りにも多くのビッグイベント等の仕事が入っていて・・・綱渡り状態での緊張感があります。6件の仕事の一つでもトラブったり、時間がオーバーしたら・・・ふーです。

そして・・・そもそも総研の玉川さんが昨日言っていた言葉を思い出します。

確実に日本のみらいは・・”びんぼう”・・・になる。正確にはほんの一部の金持ちと99.99%の貧乏人と云う未来に向かって言っています。それは本当の賢者は・・・日本では呼吸が出来ないのです。故にアメリカや中国やヨーロッパやインドに向かう事はほぼ確実な事の様です。

私も・・・こんな私でさえ・・・この日本は息がしずらく感じます。真剣に考えると気が狂いそうな恐怖感が襲っても来ます。

日本の夕張化は・・・ほぼ間違いない事の様です。

よその国に移住できない人・・・愛国心の少しでも残っている人・・・

今できる最善を尽くし切り・・・備蓄をキッチリして・・・・能力を最大に伸ばして・・・来るべき時に備えましょう。

未来に価値あるスキルを今獲得するモノのみが・・・普通に生きられる様な気がします。

あなたも・・・私も・・・お互いに”今”を生き切りましょう!!!