« ロイテリ菌初体験・・・ | メイン | 土地の価格の一つの目安・・・路線価上昇 »

落ち込むなぁ〜〜〜ブログが消えたぁ〜

原稿用紙3枚分のブログが付けている最中に消えた・・・ほんとマイクロソフト最悪・・・ふー

気を取り直し・・・

「1つの嘘を通すために別の嘘を20も発明しなければならない」とは、英作家ジョナサン・スウィフトの言葉
嘘というものは、それは発言した人にとどまることなく、第三者、他人を巻き込んでいく・・・愛媛県知事

とにかくこの世はウソだらけである。最近日本の政治屋、為政者、権力者のウソがドひどい・・・

私は・・・原稿を読む・・・人間を信用しない。それは自分が本当に思っている事を話すのであれば原稿なんて必要ない。思っている事を思っているままに正直に話せばよい事である。

とにかく・・・デタラメな世の中になりつつあります。確実に貴方の近未来に・・・とんでもない事が起き得ます。

貴方が死ぬほど苦労している優良宅地探し・・・本当は優良宅地などこの日本に山ほどあります。はいて捨てるほど有るのです。優良宅地2000万円は本当の意味の需要と供給を正しくバランスさせれば半額の1000万円でもお釣りが来ます。1500万円の人は750万円でかえるのです。

それを阻んでいるのは・・・嘘つき集団の政治屋どもです。恐ろしいほどの愚です。そんなやつらを貧乏人が選んでいるのですから・・・笑っちゃいます。

この国には約900万棟の空き家が現在有ると推定されます。今売り出されている物件の10倍です。これを空き家のまま放置出来る不思議な国なんです。そしてその空き家が大震災時には危険極まりない凶器と成して貴方の大切な家を押しつぶしたり、震災火事が出れば町中まる焼けになる危険を放置しています。

宅地だって・・・梅の木数本植えておけば・・・使わなくても税金は何百分の1で済むのです。こんなバカな事が行われているのに・・・日本人のパーは・・・何も言いません。

日本人ほど人生のクオリティーを最悪にしている不思議な民族です。それも・・・未来の子供たちのことなど何も考えずに山ほど借金して・・・糞みたいな老人山ほど作り・・・

子供たちにも世界に通用する教育など受けさせてももらえず、気の毒すぎます。そして卒業すれば殆どの人々は学ぶ事を放棄し・・・パーがパーを呼び・・・大ウソツキを選び、自分で自分の首を絞め上げる。

それやったら・・・もう最悪、ダメ・・・と解っているのに・・・それやっちゃうのです。東京大学卒が・・・

唯一未来に向けて生き残る方法は・・・

自給自足です。

家も自分のモノ・・・大震災にも被害なしの・・・自分の家・・・ローンリスクを最低にしなるべく早く終わらす。

食べ物も・・・自分で確保するすべを持つべし・・・お百姓の友人、知人、親戚を作る、家庭菜園の確保

着る者・・・古着捨てるべからず・・・洗って真空パックして保存、または10年分の新品肌着の確保

楽しみ・・・それは江戸時代の楽しみを自分の楽しみにすべし・・・モノではない心の充足

これで衣食住楽は足ります。・・・後は怖いモノ無しです。

本当に能力の有る人は・・・日本以外で自活できるすべを持つべし・・・中国語、英語は必須、クリエイティブ脳を鍛えろ!!!

私は・・・この国をこんなデタラメな国にした・・・元、高級官僚に言われた言葉があります。

牧平さん、そんなに心配なら、そんなに不満なら・・・日本を出ていけ!!!

私がもう30歳ほど若ければ・・・たぶん、日本を出たでしょう。

大借金、未曽有の天災、多死社会、おんぶにだっこに肩車無責任老人、再起不能な国で生きていく

あなた!!!!!そして貴方の家族!!!

チコちゃん流に言わせていただければ・・・ぼやぼやすんじゃぁ〜〜〜ねえぞ!!!

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%83%81%E3%82%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AB%E5%8F%B1%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%A3%B0&tid=49cab0cf18f1ec71f8a6eb53fdaf8eb4&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1