« 恩(OB顧客)を忘れた日本の大企業 | メイン | 危険性の放置・・・なぜか? »

行政の不作為・・・とどまるところ知らず!!!

東日本大震災で児童ら84人が犠牲!大川小学校の被災責任の2審判決が出ました。・・・行政の不作為・・・安全な隣接する裏山に避難を無視して危険な川沿いに避難した愚かすぎる無知すぎる大人の犠牲者です。行政の無知により死なずに済んだ幼子の未来・・・実に実に実に・・・悲しい現実です。しかし、よくよく考えると・・・東日本大震災の死者約2万人の殆どは・・・大なり小なり行政の不作為の原因により命を落としています。

原理原則・・・これから被害を分析して総括すると・・・簡単に見える犯罪的無知・・・これに国民は誰も責任を追及しません。被害者の親族さえも・・・

しかたない!!

助ける事が簡単に出来た命を・・・何も反省せずに・・・簡単に”しかたない”と切り捨てる感性

実に、実に、実に・・・恐ろしき民族・・・日本人

如何なる事も・・・原因があり結果がある。結果が悪ければ・・・確実にこの悪い結果を導いた責任者をその罪の割合に於いて断罪すべきである。その償うべき人間が責任者はもちろんの事、何千人、何万人であろうとも・・・

この東日本大震災のハザードマップを作製した責任者及びそれを誘導した学者は・・・確実に死刑にすべきである。この国の判例では二人以上殺せば死刑なのだから・・・その一万倍の人が不本意にもこの世を去り何十万人の未来ある人生を潰したのだから・・・

まさに信賞必罰・・・大原則中の大原則・・・原理原則の一丁目一番地である。

この原理原則を無視し続ける民族故に・・・近未来・・・こんどは何十万人が死に何百万人が未来の生活を奪われる事は確実である。そして・・・世界中の人々に経済的苦悩と大混乱を引き起こす

先の大戦と同じく・・・大迷惑民族・・・日本人の再来である。

こんな簡単ではあるが一番大事な原理原則の一丁目一番地を無視し続ける感性・・・まさに愚民による愚民の行う世界の大迷惑である。

今!!!一番の優先順位は・・・安全な都市計画の新規構築である。・・・人が生きていく上での基礎そのものである。基礎の無い家が成り立たないように・・・基礎の危うい民族に未来など無い

それにしても・・・マスゴミの程度の低さはもう・・・人道上の犯罪である。