« 「日本車は、高額車はあっても高級車はない」 | メイン | マウンティング女子 »

日本114位、過去最低 世界の男女平等ランキング

日本の劣化、低下、どん底を誰も直さない不思議な・・・民族の暮らす国

その原因の殆どは間違った教育である。日本人は真に思考する能力を奪われた民族なのです。テレビ等で何時も話題になる政治家の女性比率の低さですが・・・本当に少ない女性議員でまともな人が一人でも居るのでしょうかね???それでも・・・女性議員を増やせ!!!これは・・・本質的な男女比率の問題では無いのです。本質は・・・男女ともまともな議員は居ない?のかも知れませんね・・・

まともじゃない代表を選び続ける行為をなぜに日本人はしてしまうのか???それに起因する最大の原因は間違った教育・・・民主主義を理解していない国民を大量生産してしまった間違った教育に在ります。

うそを国会で言ったり・・・法律違反を堂々と叫んでみたり・・・浮気をしてよその家庭を壊してみたり、・・・使途不明金が1億円近く有ったり・・・理解不能な領収書を税金で落しても・・・等々・・・人としての大問題がバレても・・・なぜか???そんな大問題の女性議員が再選される不思議な国なんですね・・・

ウガンダ(45位)ボツワナ(46位)ジンバブエ(50位)などのアフリカ低開発国よりはるかに男女格差は大きいのです。

家も・・・本当に低レベルな哲学の家ばかりが乱立しています。悲しいけど・・・これが現実であり、真実なのです。なぜにこんな事になるのか???

日本の劣化原因の全ての根本は・・・誤った時代遅れの教育に在るのです。

本日も・・・複数の若者の人生を正しい気付きに導くために・・・6時間も延々とお話をさせて頂きました。

ノドが痛いです。ふー

真に学ぶ事なしに真に学び・・・正しい気付きを得る事なしに・・・貴方の未来は無いかもしれない国に私たちは暮らしています。

出雲の神様が言っていました・・・全ての基本は夫婦です。全ての基本は夫婦の絆、仲良し夫婦が全ての基本中の基本です。仲良し夫婦になるための学びの原点・・・仲良し夫婦になるための家創りはなんたるかを学びましょう。

それは・・・4月21日(土曜日)住育セミナー前編、5月12日(土曜日)「開催の後編で学んで頂けます。是非ともご参加をお待ち申し上げています。