« 何故に?なぜに?なぜぇ〜〜〜? | メイン | 昨夜は・・・一睡もできませんでしたぁ〜〜〜 »

第一優先順位・・・それは健康維持

健康が一番大事なのに・・・この国にはこの一番大事な事を後回しにする人が何と多い事か???そしてこの不心得者が・・・一生懸命努力をしている人々の・・・生活を蝕む!!!

貴方の目の前の貴方が一番大事な事と今!!!思っている・・・その事!・・・本当に大事か?人生残り50年間トータルを考慮して考えても・・・本当に、本当に大事な事ですか?

健康維持が一番大事だと・・・貴方が心底気付いたなら・・・まず一番初めにする事は何ですか???

それは・・・

健康維持を可能とする・・・真なる学び!・・・です。

当然、健康維持にも・・・健康な人生の為にも・・・学びの次に大切な事は・・・健康維持を可能とする投資資金です。・・・金です。

お金を稼ぎ出すために不可欠な事は・・・それは・・・貴方のエンディングまで稼ぎ出すことが出来る貴方の価値、貴方の時代に風化しない、時代のコモディティーを受けにくい絶えず進化する高度なスキルです。

ここでも・・・真なる学びです。

家創りも・・・・・全く同じことが言えます。家も・・・貴方の人生に対する・・・投資・・・です。

真なる学び無き人に・・・人生の価値を回収できる家は獲得する事は出来ません。・・・断言

キッチンセミナー90回・・・期日迫りました。ドタ参加OKです。

私は・・・真剣に生きる為に真剣に学ぶ人が大好きです。私は大好きな人をトコトン応援したくなる人間でも有ります。

今!!!!!貴方の行動で・・・一番大事な事は何ですか???

今!!!有給休暇さえ取れない人に・・・未来は無いかも???今!!!有給休暇が取りにくいと感じる会社に未来は確実にありません!!!

なぜか?

人(社員、顧客様、協力企業様、ご近所様とうとう全ての人)を大切にしない企業に未来など有るはずが有りません。