« かつて起こった事は・・・確実に未来にも起きる! | メイン | 家を獲得する時の5大不安 »

本当にトロイやつをリーダーにしたものだ!!!

日本のリーダーの事である。時代遅れも甚だしい・・・今、本当に大切なのは・・・教育の大改革と・・・そして今、先進国から周回遅れ以上となってしまった・・・日本は・・・・・ターゲット投資・・・しかない!

ターゲット投資の一番重要な事はAIでもIOTでもない・・・・それはなぜか?もう日本はどれだけ頑張ってもこの先端分野では絶対に勝てない!!!勝てないケンカをするやつの事を・・・トロイ・・・と云う!

じゃあ・・・勝てそうなところは・・・どこだ!!!

大騒ぎをして・・・北朝鮮からミサイルが飛んでくるだとか核爆弾が飛んでくる打とか???大騒ぎをしているが・・・飛んでくるような事をやっているから飛んでくるのである。そもそも・・・このもめ事は日本やカヤの外(ケンカの当事者ではない・ただの隣人)なんだけれども・・・馬鹿がカヤの中に入ってしまうのである。

知らん顔決め込めば・・・そもそも被害など起きる余地がない。

仮に日本の外国軍基地に核爆弾が落ちたとしても・・・それがどうした・・・たかだか最大20万人程度が死ぬだけだ!!!相手だってバカでは無い・・・どこに一番最初に核爆弾落とすか???考えるハズである、日本に落とす効果の優先順位はそれほど高くない!!!

この日本ではリーダーの愚策により・・・毎年、毎年、この程度の人間は不本意な死に方で死んでいる。何の事は無い!!!

次世代電池の開発こそ・・・最優先課題である。そしてAIの弱点は・・・めちゃめちゃ電気を食うという大欠点の克服・・・AIのハード構成要因の省エネなんて技術開発は日本が最得意な分野である。

強みを生かす事なのである。

弊社の強みは・・・小さい・・・ことである。まさに・・・超省エネ、コスパのメチャメチャ良い企業なのである。その上で・・・お客様満足度のみを徹底的に追求する・・・・1点ターゲット集中企業なのである。

芸能界も相撲界も自動車業界もマスゴミがちやほやする業界は全て・・・もうオールド産業の権化である。2020年大運動会なんて喜んでいるヤツ(ゴクつぶし)に・・・未来など無い

キーワードは・・・地産地消・・・そしてエネルギーコントロール技術こそ・・・日本の最優先課題である。リチュームイオン電池だの全個体電池だの世の中は騒いでいるが・・・それがどうしたEVのみの価値である。・・・昼間の太陽光発電を激安投資で夜に使う事が出来れば、どれだけデカくてもどれだけオールドテクノロジーだろうが・・・激安・・・なら価値が有る事を誰もしない!

車もそうだ!!!!どんどんデカくて重たくなる・・・アホーである。小さくて軽くて、そしてあまり使わないで良いが・・・一番の価値である。

本当に・・・歴史に学ばないアホーばかりが・・・この国のリーダーである。

如何なるものも・・・大きすぎると・・・腐るのである。大きすぎると・・・美味しく無いのである。じゃあ・・・適度な大きさに分割する・・・当たり前である。自動車業界が今のガソリンエンジンを抱えたまま電気自動車を作るなんて事自体・・・アホーである。かつて豊田自動織機から・・・自動車会社が分離した様に・・・

電気自動車しか作らない会社を創業しなければ・・・テスラや中国に勝てるハズも無い・・・当たり前である。

利益相反の矛盾を抱えたまま・・・世界に勝ち得る真なるプロダクトなんてありえない!!!

私のかつての趣味は・・・釣りである。釣りは本当に奥深い!!!ハゼはハゼで群れ、アジはアジで群れるのである。カツオはカツオ・・・マグロはマグロ・・・

アジのくせに借金山ほどして見栄を張りマグロになろうと無駄な努力をする国・・・それが日本。。。アジのくせにマグロと思い込みマグロのスピードで泳ごうとして息切れしている現代社会・・・世界の企業経営者のアンケート結果が本日の経済新聞に出ていました。世界の経営者は・・・日本の発展順位はランキング圏外であり・・・表の一番下にも乗って居ませんでした。日本の経営者のみ・・・日本が発展すると思い込みたい様である。

アジはアジの生き方があるのである。アジでもマグロより美味しい調理の方法が間違いなく有るのである。

アジをマグロより美味しく調理する調理師が間違いなく居るのに・・・見向きもしないこの国のリーダーと称する人々に・・・あんぐり・・・である。

こいつら・・・

間違いなく・・・トロイやつらだ!!!