« 無限に湧き出す・・・アイデア | メイン | 本当にトロイやつをリーダーにしたものだ!!! »

かつて起こった事は・・・確実に未来にも起きる!

原理原則です。この原理原則を感じなくして人々が・・・このかつて起こった事から学び、行動を進化させないのは・・・・それは・・・人間の持つ・・・心の慣性の法則・・・故であります。

普通の人は・・・今日という日が・・・明日も、明後日も・・・その先もずーっと続くと・・・思い込みたいのが人間と云う生き物です。

今、逆境に苦しんでいる人は・・・今日の苦しみが延々と続くと思い込み・・・自らが進化する学びも行動も停滞させ・・・今悪いのは・・・自分のせいじゃない・・・他人が悪い、社会が悪い、政治が悪い・・・と自己愛に浸る事で今の苦しみを錯覚して癒しているのです。

恐ろしいほどの・・・愚民・・・それが今の日本人の様です。

時代に合わない現代教育の・・・罪・・・罪を通り越して確信的犯罪者かも知れません。多くの教育者が結果について何にも責任は取りませんし、問題意識もほぼゼロです。この心理状態に教育者自らが自らの思考の定着(ルーチンしかしない)にしないと・・・教育者の地位そのものから排除されてしまう・・・不思議すぎる犯罪国家でも有ります。

早急に・・・官製義務教育・・・の中止が・・・・この国で一番必要な事です。教育の国民に対する義務は・・・単位制にすべきです。一定の自らが社会に貢献し生きていける力を付けなければ・・・一人前の・・・自立成人の国民には認定しない制度が必要です。

とにもかくにも・・・・自分の事しか眼中にない・・・感性微弱の人間の集団・・・それが今の日本人の実態です。

クールジャパン???????

ちゃんちゃらおかしいです。

そんな世界に恥ずべき国を創り上げてしまった・・・・年長者の罪は重いと思います。未来ある若者が可哀そうすぎます。かつて起こった苦悩の全てを強制的に経験させられ・・・感じる事を放棄する人生

可哀そうすぎる!!!

かつて起こった事・・・23年前に私が家を建てたときの住宅ローンは・・・・変動金利で8%でした。・・・かつて間違いなく起こった事です。

かつて起こった事・・・日本人と云う・・・愚民は・・・同胞を350万人も無駄死にさせて・・・世界の人々をその何倍も殺し、苦悩させ・・・我が国土を焼け野原にしても・・・・何も反省しない民族なのです。・・・かつて間違いなく起こった事です。

今・・・30年前のクレイジーバブルの時代よりも・・・お金ジャブジャブ、大借金しまくり経済活動は超活発なのに・・・強欲の自己保身しか考えずに不景気と不満ばかり言っている国民が山ほど居る国でも有ります。

これを・・・気がふれた・・・と云わずに何と言うのでしょうか???

かつて起こった事は・・・確実に未来に起きます。・・・・・原理原則

さあ・・・貴方は・・・今・・・どう考え、どう行動しますか???