« OBお客様のご来店・・・ありがたい事です。 | メイン | かつて起こった事は・・・確実に未来にも起きる! »

無限に湧き出す・・・アイデア

毎日、毎日、アイデアが湧き出してきて・・・止まりません・・・ふー、有ったらいいね・・・無いと不便だね・・・的な・・・世の中に無いアイデアや・・・現存商品の10分の1程度で同じ機能を持つアイデアが・・・山ほど湧き出してきます。まさに無から有を生み出す・・・ひらめき

簡単に言えば・・・車なんて全く無くても・・・何も問題ない人生

例えば・・・家は・・・20坪も有れば全く問題ない人生を送れるニューハウス

例えば・・・優良宅地なんて今の3分の1の値段で山ほど分譲できる計画(不毛、無能な行政に阻まれる)

等々・・・クリエイティブの嵐が私の頭脳の中を四六時中吹き荒れています。

多くの場合、色々な問題が解決できないのではなく・・・解決する意志を持たないだけなのです。物事の優先順位をキチンとTPO別に正しく決める能力(決断力)の不足が一番の問題なのです。

私は資金不足に悩み正しい決断の出来ない迷える・・・某お客様に・・・かなり厳しい事を云う事が有ります。

それは・・・ご主人に向かい

男ってどういう字を書きますか???

それは・・・田んぼの下に力・・・その意味は・・・昔は田(米を作る場所)は収入の源泉でした・・・つまり、現代で云う金です。金の力のある人が・・・男・・・なのですと・・・

金の無いやつ、少ない人は・・・男・・・とは云わないのです。(正確には男と呼称は出来ない)つまり、生活力、家族を問題なく生活させるだけのスキルの習得はオちんちんが付いている二足歩行の生き物には絶対不可欠なものなのです。

男は・・・金がない!!!・・・なんて事は口が裂けても人に聞かせてはならないのです。

金を今以上に増やすためには・・・それなりの鍛錬、修練、スキルアップ、成果・・・を得る為にそれなりの時間が必要なのです、当たり前と云えば当たり前です。すぐには出来ません!!!

じゃあ・・・どうするか???

今ある金(能力)で・・・金が足りている様にするしか方法は無いのです。・・・唯一無二の方法は・・・これしか無いのです。

この原理原則が・・・解らない人は・・・未来永劫・・・今より金など増える事はありません。

原理原則は・・・普遍であり不変なのです。

原理原則がキチンと解り・・・・原理原則に沿って今できる最善を今やりきり生きて行けば・・・10年後には今の収入の最低でも2倍は確実に稼ぎ出すことが出来る・・・真なる男・・・に確実になれます。運がこの努力に加われば・・・収入は5倍にも10倍〜にもなる可能性が有ります。現実に弊社で学び・・・この事を実現している人を何人も見てきています。

今すぐ、相対的に少ない予算で予算不足が予算不足でなくなる方法は・・・一つしかありません。

自分の根拠なき我欲に溺れ、こんな簡単な事(お金が足りている状態を創る決断)さえ解らない人が・・・山ほど居る現実に・・・

気付き・・・のチャンスを与え続けて居ますが・・・・それも時のうん・・・容赦なく時の扉は閉まってしまいます。人生に・・・うん・・・と呼ばれる時の扉が開くのはたった3回だけです。そして、多くの人が・・・その事に気付きさえもしていません。文句ばっかりたれたり、他人のせいにしたり、こすっからしい手を考える様な・・・・自らの努力と、自らの内観を放棄してしまうのです。

働きアリが・・・突如女王あり・・・働きバチが・・・突如女王バチ・・・・になる。

人間もアリもハチも・・・同じなんですね・・・・

人生において・・・・の原理原則・・・3つのゆとり・・・

1、金銭的ゆとり
2、時間的ゆとり
3、精神的ゆとり

そして・・・目的が在る事が・・・・真に生きるという事です。

無思考のまま・・・ただの死に待ち人、ただのウンコ製造機では・・・永遠に予算不足です。