« 〇つ星豪華列車・・・J〇〇州の社長の弁 | メイン | 正しい情報がなぜに?消費者に届かないか? »

キッチンセミナー無事終了・・・ふー

大変多くのお客様にご参加いただきまして心より御礼申し上げます。皆様のセミナー終了後のアンケートを読まさせて頂くとお役に立てて・・・ありがたいなぁ〜〜〜・・・としみじみ思います。

私に・・・小さなお子様のファンが出来たようで・・・さらに、さらに・・・楽しくありがたく思います。わたくしに会う事が毎回楽しみにしてくださるお子様です。このお子様・・・エジソンの再来の様なめちゃめちゃ利発なお子様です。学びの本質・・・”学ぶ事はとっても楽しい事”・・・この本質に幼くして気付いています。

人間一生勉強・・・の言葉のごとく・・・学びに遅いという事も早いという事も有りません、気付いた瞬間が一番大切な時、です。そして・・・継続は力なり・・・

まさに生きる事は学ぶ事です。

午前中に真剣に3時間セミナーで学び・・・そして本日午後・・・ご夫婦でさらに個人セミナーで3時間半学んだ60代半ばのご夫婦もお見えです。

学びに年齢なんて関係ありません。

皆様全員同じことを言われます。・・・”楽しかった!!!!!ありがとう”

この言葉は私には最高の言葉です。本当にありがとうございました。