« 真の気付き・・・反省・・・ | メイン | 幼稚化・・・自分の見えない人が山ほど居る光景 »

一部屋5億1000万円のリゾートホテル

この価格は1棟ではありません・・・36坪程度の一部屋です。蒲郡のラグーナの横に出来る会員制のホテルリゾートの価格です。ふー、そして会員価格が3700万円、しかも年間会員維持費が60万円程度かかると推定されます。しかもこれだけの莫大な価格を支払ってなお1泊するのに約3万円素泊まりのフィーです。・・・食事代が一人2万円〜3万円程度かかります。

プライベートスペースと共有スペースを合計した推定建設坪単価は・・・700万円/坪?儲かりすぎますね・・・現実のゼネコンに発注している坪単価は推定150万円程度?かなぁ〜〜〜・z・・???

こんなとんでもない会員権が即売です。ふー・・・そしてこの会社それなりの優良決算を毎年出しています。

貧富の差・・・極めりですね

もちろん、どこやらのIT長者や新興ブランド企業のCEOの住宅価格30億円超よりは・・・マシですが・・・

否・・・マシではないか!!!この様な長者様がこういうバブリー会員権を持つのかなぁ〜〜〜

そもそも論・・・この日本は民主主義国家のハズですよねぇ〜〜〜

0.00001%、ほんの一部の億万長者と・・・10%程度の小金持ち・・・残るは殆どの貧乏人

そんないびつな国を造る為政者を・・・圧倒的多数のド貧乏人が選ぶ不思議

もう・・・思考・・・と云う観念を持ちえない人々の集まった日本と云う国・・・民主主義を全く理解していない人々の暮らす国・・・実に不思議すぎます。

この前の選挙から18歳からの選挙権が認められました・・・この若者たちは自分たちの時代には年金など払う事が出来ないほど世界一膨大な借金を積み上げた既成の政党を約8割の若者が支持しているという全く持って不思議な事も起きて居ます。

信賞必罰・・・の機能しない国

不思議すぎて私は時々気が狂いそうになります。私だけがおかしいのか???なんて発狂寸前です。真の民の幸せと真逆の事が水面下で粛々となされている・・・ふー、ある日ある時・・・地獄のどん底に自分の無知故に落ちていく若者が約7割も居る現実を思う時・・・

目の前の若者に・・・一人でも気付いてもらいたい・・・そして学び続け約10%の小金持ちにせめてなっていただきたい!!!そんな思いで、そんな祈りに近い心で必死になって啓蒙をしています。

本日も・・・午前中、一組の若者に・・・気付きの瞬間を感じました。ありがたい事です。(´▽`) ホッ