« 真実をお話しすると・・・不快な顔、けげんな顔 | メイン

さすがの私も・・・疲れたかも?

もう・・・へと、へと・・・です。お待ち頂く事になりましたお客様本当に申し訳ございませんでした・・・ふー

3つのブースの3組のお客様・・・私一人で対応する事となり十分な対応が出来なくて心よりお詫び申し上げます。ふー

お一人、お一人の、お客様の人生さえ左右してしまうお仕事をさせて頂いています。本当のとんでもない重圧と責任感を感じながら日々頑張っています。

若いご夫婦の・・・未来まで思いを馳せる時・・・正直心配になります。本日もずいぶん厳しい事を申し上げたかも知れません。

”貴方は大企業経営者にとっては人間ではありません、ただの一つの部品です。役立たなくなったら捨てられる運命に在ります。捨てられないように時代に価値あるスキルを獲得し続けなくてはなりません。それが家族を守る唯一の道です”””

とんでもないアホーの為政者を選び続ける愚民国家の未来は・・・悲惨な未来でもあります。その悲惨な未来に確実に身を置く貴方は学び続けるしか在りません、奥様も・・・子育て時代にも子育てと共に来るべき社会復帰の事を真剣に考え世の中に価値の有るスキルや資格を獲得するべく真剣に学ばなければなりません・・・夫婦で未来を切り開く決意と学びの覚悟の無い人は・・・

家などローンで買ってはなりません!!!!!

決意や覚悟の有る方でも・・・ローンは出来れば20年(55歳まで)で返済できる力を付けましょう。

貴方なら出来る!!!今できる最善を今やりきる!!!