« fu-fu-fu- | メイン | さすがの私も・・・疲れたかも? »

真実をお話しすると・・・不快な顔、けげんな顔

”日本人は・・・自らの頭で考えない生き物になってしまったんですよ!!!”

と本日のお客様にお話をすると・・・不快な、けげんなお顔で・・・お客様がフリーズしてしまいました。ふー

真実は・・・不快・・・どうやらこの方程式が日本国民にはジャストフィットです。

真実を伝えいない為政者と・・・無思考の愚民集団の構成する社会の未来はどうなるか???そんな事、何度も、何度も世界中の歴史が証明しています。

どこやらのお友達大好き為政者がやり放題やって・・・何百億円も資産の有る大金持ちのお友達に・・・ごり押し便宜をはからい、さらに未来の子供たちからむしりとった130億円をただでくれてやる

そんなことしても・・・支持率は1.5%しか下がらない

この国にはバカしかいない証明である。しかも同じ私利私欲にまみれた行為を直前にやっても・・・殆ど愚民は何も考えずに支持をする不思議な国

決して民度が高くないと世界的評価を受けている隣国でも・・・こんな事やったら何百万人がデモ隊として国会を占拠して大騒動になる

しかし・・・日本は・・・???・・・何も起きない、何も感じない、何も危機回避しない

そして・・・ある日ある時・・・国家が崩壊する

本日も・・・某大企業に勤務のお客様に・・・貴方は勉強しないと不要部品として捨てられる未来がありますよ!!!そしたら・・・幸せになるために求めた家が・・・ローン地獄となり家族全員を地獄行きの列車に乗せる事になります!

ぜひ・・・弊社の家創りの学びを通して、経験して・・・学びの本質を理解し、そのスキルを獲得してくださいとお願いをしました。

近未来・・・大企業の工場には人間と云う労働者(社員)は一人も存在しない未来をイメージしてください。最悪は日本には工場と云うものすべてが無くなる可能性さえ有るのです。今現在でも隣国の中国ではロボットの爆買いが話題になっています。14億人居る国でも・・・ロボットの爆買いなのです。

今・・・スキルの低い人間など価値の見出せない時代に向かっています。故に・・・貴方の価値を何時までも価値ある人間とすべく・・・真の学びを命がけで獲得してください!・・・と・・・心からお願いをしました。