« 極上の優良土地が無い | メイン | 本日も・・・超、超、超・・・多忙 »

零細不動産屋ごときがぁ〜〜

確かに弊社は零細不動産屋です。しかし・・・私の周りの人間の誰よりも真剣に学び、研究を日々怠る事無くしている自負はあります。ありがたい事に元パーの私も人間の頭脳はどうも複利で能力が上がる様で、そしてありがたい事に潜在脳が25年ほど前に開花して24時間365日勝手に考え続けてくれています。そしてその領域は活発に広がりつつあります。頭脳がブドウ糖不足で悲鳴を上げたり、シナプス連携が加速度的に爆発して頭脳がオーバーヒートしてちんちん、チンチンに熱くなる感覚が有ります。一流大学の教授さえ・・・こと不動産、建築のレクチャーを望んで私から受けている実績があります。しかも同業他社の社長さんや管理職営業マンの土地や家を弊社で売っています。一言で言えばプロ御用達、その道のプロ中のプロが選ぶ超零細企業なのです。

お客様の人生なんて・・・どうなろうと知らん・・・的な未熟な若者の五欲のイメージを利用して接待営業錯覚営業を主とし・・・真実を告げずに直前の儲け第一で後はしらんとするわが業界とは考え方が全く違います。本当に、わが業界でお付き合いのない同業他社と初めて仕事をするハメになると・・・気分は超ブルーです。ほぼ99%の確率でもめ事が起きます。そのもめ事の原因は私が弊社のお客様を心底思う事による相手業者のイラダチです。人として普通の事を云うだけで・・・相手業者はイライラして・・・時に大きな声で罵声を浴びせます。本日も・・・ありました・・・ふー。私は私が身を置くわが業界が大の苦手です。この様な金さえ儲かれば良いというわが業界の世の常識的な営業をするという事は・・・私自身の存在価値が無いがごとしと感じてしまう頭脳(感性)になったからかも知れません。

本当にプロの私が安心できる同業者は・・・超優良物件と同じくとても希少ですね・・・とにかくストレスが山ほどかかるくそ業界です・・・ふー

私は趣味で忙しい合間を・・・時間を創りだし花作りをしています。時には朝5時から1時間とか・・時には昼休みの30分とか・・・時には午後10時から30分とか・・・お陰様で我が家は今・・・花屋敷(花小屋)になっています。今朝も出勤前にしばし花をめでていました、本当に眺めると癒されます。出勤前の約3時間フルパワーで使った頭脳のオーバーヒートの最良のクーラーです。

人は見かけが100%!!!その通りかも知れません。

初対面の若者を始めとする来店の方の多くが・・・冒頭、タイトルの・・・感覚を持たれるのかも知れません。

そして・・・私の発する約1時間〜程度の・・・話に無感覚な方は二度とご来店を頂けなくなるようです。それもまた・・・負のご縁

私は真剣に世の常識の洗脳から解かれて・・・真に学ばないスイッチの入らない人には借金をさせてはいけないと真剣に思っています。それはなぜか???

花は・・・土創りとキチンとした観察に伴うタイムリーなメインテナンスなのです。一日たりとも怠る事が出来ないのです。小旅行の時は・・・事細かく私のするメインテナンスを社員にお願いをしてから出かけます。

つまり・・・私たちの幸せ(花)・・・は土(国家の安泰)・・・に依存します。国がダメになったら学ばない人の殆どが地獄へ落ちます。これは明確に歴史が証明をしています。この真なる学びは私が知る限り・・・弊社しか無いのです。

土の状態を知らずして・・・花を植えてはいけません、水をやろうが肥料をやろうが確実に枯れてしまいます。

貴方のこれから植える花(家の創り=貴方の人生)の・・・・土(国家)の状態とは・・・

1、国民が正しい情報を知ることが出来る権利・・・国民の言論と表現に対する自由に警鐘

国連人権高等弁務官事務所発表2017年5月30日・・・・日本の報道は政府に管理され正しい情報を国民に伝える事が出来ないとする・・・警鐘を勧告したとあります。

注:こんなに大事な記事が・・・マスゴミは殆ど報道をしていません、某中立的新聞にたった3p角の記事でこの50倍は有ろうかと思う広告の上の角の隅っこに乗って居ました。

為政者が・・・誰がどう考えても・・・それ・・・うそでしょ!!!と99%思える事を・・・しゃあしゃあとマスゴミと結託して述べる国に私たちは暮らしています。

80年前に・・・たった数年で・・・愚民政治の結果が出ています。同胞300万人が無駄死にし諸外国1000万人を殺し・・・結果日本中が焼け野原・・・貧しい女性は売春をして、貧しい子供は泥棒をして命を長らえた時代がほんのちょっと前に在るのです。

2、経営開発国際研究所(スイス)2017年世界競争力年鑑

世界の競争力ランキングは・・・世界の26位であり、特に企業のビジネス効率は35位、先進諸国どころか普通の国の中で最低ランキング、これから主流となるデジタル競争力は世界ランキング27位です。あのインチキ、コピー天国の独裁国家より低ランキングです。

3、人間やめたくなるランキング・・・日本の自殺・・・年間21897人・・・毎年東日本大震災オーバーの死亡

豊かであるはずの先進国中最悪の状態です。しかも日本より悪い国は独裁国家ばかり、受験地獄の韓国は日本より高ランキング世界2位です。ちなみに日本は全年齢では世界6位の高自殺国家

特にひどいのが・・・若者(15歳〜34歳)の自殺がぶっちぎりに多いという悲しい現実です。あの英国の3倍も若者は自ら人間をやめてしまっています。

4、この国の天文学的な大借金・・・返す気の無い借金は・・・どうなるか?1071兆円、借金を借金で返す自転車操業国家の未来

5、ジジ・・・ババ・・・のイナゴの大繁殖状態の近未来・・・そしてこのジジババがパーで我欲しかない、不幸、社会保障、医療費の大膨張

6、1000年に一度の・・・南海トラフ地震・・・被災想定4000万人超!!!被害総額・・・想定困難

その他・・・日本の土壌は・・・花を育てるにはそのままでは適していません。

なぜにこうなったっか???それは教育の失敗です。後にも先にもこれしか在りません。

愚民が土地を腐らせるのです。愚民を作るのは・・・唯一”間違った教育”のみです。

原理原則・・・これを愚直に守るしか・・・花は奇麗に咲きません。

真なる学びの無き人は・・・家を創ってはいけません!!!腐った土壌では確実に・・・枯れてしまいます。不幸になります。人間やめたくなります。

貴方のこころの・・・真ん中に私の祈りが届くことを願います。ふー