« 零細不動産屋ごときがぁ〜〜 | メイン | いったん転ぶと、立ち上がることがほとんどできなくなる »

本日も・・・超、超、超・・・多忙

もう・・・エネルギーがぁ〜〜〜無い・・・ふー

世界で一番働く・・・六十路男・・・間違いなしです。

私より一回り(12歳)下のお客様(優良企業の社長)が盛んに感心をしていました。

牧平さんて?なんでそんなにパワフルなんですか???と・・・

それは・・・ご縁があるお客様に是非とも学びの気付き・・・を獲得して欲しいからです。

そして・・・お客様社長曰く

本日学んだことを・・・明日の朝礼で社員の幸せの為に話したい!!!との事です。

社会にでて30年も必死に頑張ってきた優良企業の優秀な社長さんですら・・・弊社の真なる学びに感動してくださるのです。さすがに多くの従業員の幸せを背負っている方です。感性が素晴らしい!!!

何処にもない学びだから・・・私が頑張るしか無いのです。ふー(笑)

自ら真なる学びのチャンスを獲得してください。我が国は真なる学びの無い人間はどれだけ大企業に勤務していようがどれだけ高学歴だろうが・・・何の意味も持ちません。地獄にある日突然家族もろともに墜落する・・・そんな恐ろしい国に暮らしています。

生きるとは学ぶ(真の学び)事!!!

”天は自ら助くる者を助く”・・・原理原則