生物兵器!
馬鹿な学者が居たモノだ!
学者馬鹿もここまで行くと問題だ!
某ウイルスの毒性を下げる研究をしていたら偶然?毒性を何倍にも高める方法を見つけ出しちゃいました。そして事も有ろうに、この方法を学会で公に発表してしまいました。
あほーもここまで行くとどうしようも有りません。
何の為に”研究”をするのか?何の為に研究の最終目的が有るのか?
まさに研究の一丁目1番地
この一丁目1番地を間違えた最悪の例と思います。
人類のウイルス感染への不幸を減らそうと研究して・・・その真逆の結果を導き出し、それを発表してしまう愚かさ!!!(自分だけの心の中、又は研究所内だけにとどめて置くべきです、そしてこの何倍にも毒性を増幅するウイルスの解毒剤を必至に研究すべきです。そしてそれを危機管理上必要と思えば同時に発表したいならその時点で発表すべきです)
この不幸にも発表されてしまった方法をテロリストが用いると最悪人類の50%程度が死滅するとの報告も有ります。
本当に学者馬鹿もここまで行くとどうしようも有りません。
色々な学者と面談や研究成果等々を勉強させて頂く機会が私はとても多くありますが・・・学者の約80%程度は????がとても多く付いてしまいます。
貴方も貴方の人生や、土地探し、家創り等々のそれぞれの行動、目的の一丁目1番地をキチンと再確認しましょう。