« 自分の身は自分で守る・・そんな国!それが日本の本質 | メイン | 今の日本が生き延びる必須の事⇒貧乏に延々と耐える事 »

自分には関係ないと悪党を放置するとやがて自分が悪党化する

斎藤元彦兵庫県知事とPR会社代表を公職選挙法違反の疑いで刑事告発 刑事告発した:郷原弁護士:上脇教授⇒安部派裏金問題を刑事告発した御仁である。

兵庫県知事選をめぐっては、PR会社の代表がインターネット上に「斎藤陣営の広報全般を任せていただいた」などと投稿、公選法違反の可能性がSNSなどで指摘された。

斎藤知事側はPR会社への約70万円の支払いを認めた上で、チラシのデザインなど法律で認められたものに対する対価だと説明。普通はこの手の費用は印刷事業所等から選管に請求されるが・・直接請求も腑に落ちない。

告発者の郷原弁護士らは「PR会社の広報戦略・SNS戦略全般への対価」であって、「公職選挙法に違反する選挙運動の報酬支払いであることは明らか」だと指摘。

斎藤知事はこれまで「法律に違反するようなことはないと認識している」と、発言。

マウンティング命のキラキラ女子33歳は・・”絶体絶命”・・であろう!!!斎藤知事がキラキラ女子の切り捨てが上手く行くかどうかである。キラキラ女子が「頼みもしないのに勝手にやった」と云う言説が認められるかどうか?の判断となろう。

キラキラ女子が斎藤氏の広報活動を請け負ったと決断した時点では斎藤氏はとてつもなく劣勢と評価されていた。当時負けると判断されている人を・・勝手に社員一同総出・・で通常業務そっちのけで勝手に費用と人件費をかけて応援するという事は普通の神経ではありえない。

当時の「負けに乗る決断=見返り無し」は経営者としての会社総出の無償ボランティアの判断とは、とてもじゃ無いけど信用することは出来ないと感じるが!貴方はどう感じますか?

★デタラメが、拡散するぞ、SNS・・馬鹿増産の、脳疲労かな   SNSは嘘の拡声器

フェイクニュースを見聞きした人の77.5%(4人に3人以上)はそれを嘘だと気づいていなかったという研究データーもある。嘘の伝搬スピードは真実の20倍と云う恐ろしさ。

斎藤知事 公約達成率“98.8%”のデマ拡散も実態は1/3以下の「27.7%」の衝撃と平気で嘘が語れる人間である。