価値有る人間は皆々逃げ出す!金も人もアイディアも
日本のド劣化は止まらない!原理原則、第一原理思考で考えればその理由など当たり前の事である。それは・・・3無いである。@金無し、A人材無し、Bアイディア無し・・この3無いを放置する劣化した経営者(殆ど糞ジジイ)の継続が主因である。
そしてこの劣化した経営者が権力者や大企業(大企業の広告担当を芸能プロを使い銀座で接待!キックバック?)と癒着しまくり価値の無い映像や記事を垂れ流す!ズブズブの腐敗が蔓延している。
真の実力大競争が価値を生む⇒原理原則⇒地上波などは電波の入札制度を早急に実施しないと・・テレビの劣化など止まる事は無い。
TBS「ふてほど」の敏腕女性プロデューサー(56歳)がNetflixに転職…TV各局の人材流出が止まらない!残るは癒着したカスとカスが支配する下請け制作会社のみ!
人脈やドラマのノウハウ、優秀な原作を全てNetflixに持っていかれてしまう。「某役員は激怒して『出禁だ!』と怒鳴っていたとか。彼女はNetflixではエグゼクティブプロデューサー、定年を前にした決断(56歳)にTBS局内はざわついている」との事!
■Netflix年収は最低でも2000万〜3000万円⇒真剣勝負の世界⇒失敗したら次は無い!⇒予算が多い分やりがいや手腕が発揮可能⇒真の実力者が生き残る!⇒収益と年収がリンクして上がり続ける!
「一番のNetflixの魅力は莫大な制作費、日本の10〜30倍は当たり前。ドラマなんて日本なら1本あたり3000万〜5000万(現実に制作する下請け現場はタレント費が除かれこの数分の1〜数十分の1程度)が精いっぱいですがNetflixなら2億〜3億円も可能。
知的レベルの高い年収の高い人間は価値の無いオールドメディアなど見ない!⇒年収の低い購買力の無い低レベルの人間しか見ない⇒広告効果が激減⇒優良企業の広告離れ⇒インチキ企業に広告依頼⇒広告費激減⇒やたら低レベルの広告本数が多くなる⇒制作費がさらに下がる⇒下請けイジメ⇒質の劣化⇒負の連鎖
日本の劣化の方程式である。あらゆるセクションで同様のド劣化の放置が続いて居る。日本の衰退は日本人の魂の衰退(我欲主義+腐敗体質)しか原因は無い!!!
★日々起きる、腐敗発覚、こぼれ出で・・ハインリッヒの、法則通り
注:ハインリッヒの法則⇒1件の重大事故(腐敗)の背後には、重大事故に至らなかった29件の軽微な事故(腐敗)が隠れており、さらにその背後には事故寸前だった300件の異常(腐敗)が存在する!・・真実は日本はほぼほぼ全部が腐敗している。毒素の強烈な腐敗のみをマスゴミが報道しているに過ぎない!