« 勝てる根拠皆無のマルチパスウェー、全方位戦略 | メイン | ジャニーズ問題は、まさに日本人の病的社会構造 »

若いのに・・・パッションが無い・・・残念!!!

日本人は何故に時代の流れに逆らいたいのだろうか?現状維持ステイが大好きで、新しい事に対する対応力が欠落しているのだろうか?それは、若者が若者たる特権を発揮で居ないような諦め族的な教育がなされてしまった結果なのだろう。

日本では”公憤”でばかやろう!!!と声を上げる若者は皆無である。我欲のみの価値観の中で生きて居る動物的な生き物ばかりの様に私は心配をしている。

注:【公憤】社会の悪に対して、個人の利害をこえて感じるいきどおり。また、是認しがたいおおやけの事柄に対するいきどおり。義憤。

繰り返される歴史を見ても世の中を良い方向に変える事が出来るのは若者の公憤以外に無いのに・・・日本だけそれが出来ないから衰退に次ぐ衰退を延々とXday迄続けてしまうのだろう。

地球沸騰化時代で一番被害を受けるのは若者であり、若者の子で有る事は間違いない事なのに、この地球沸騰化の大災害に対する感性(危機感)も日本人は世界最低である。それなのに我が子が一番とか我が子を愛して居るなんて嘘を吐き続ける毒親・・・悲しすぎる知性の欠落した毒親の国が栄えるハズも無い。

若者の義憤や公憤で、今の腐っりきった世の中を作りそして継続して居る糞ジジイと糞ババアの排除をしないと本当に取り返しが付かない時代へと向かう。若者に対する搾取の度合いはドンドン増して行き生きることさえ難しい事になる。

私は日本の若者の抑圧と搾取を思う時、若者が可哀そう過ぎて、可哀そう過ぎて、胸が張り裂けそうになる。そんな無感覚、無感性の若者を育てた親と、教育した教育屋の罪はとてつもなく重いと怒り狂う。

★我欲のみ、生きる全ての、悲しさは・やがて来るなり、絶望の時! 今後日本では自死が確実に増大