私は人の話をよく聞く取柄が有る⇒聞いたふりなら猫でも出来る
これは岸田おろしの・・内部抗争の結果の数値かもね???越後谷と悪代官ビジネスモデルの越後谷の氾濫?越後谷(マスゴミ)の権力(悪代官)の乗り換え???広島人をどかして次なる親分が来るのかも?
直近の報道各社の世論調査では国葬反対派が急増
時事通信(9月09・12日)では 反対は51.9%で賛成は25.3%。
毎日新聞(9月17・18日)では、反対は62%で賛成は27%。
日経新聞(9月16・18日)でも 反対が60%で賛成は33%。
産経新聞(9月17・18日)でも 反対は62.3%で賛成31.5%
といずれも「国葬反対」がダブルスコアで賛成を大きく上回るいう結果、上記新聞各社は全部政権ヨイショの経営者ばかりで日ごろは政権与党ズブズブ癒着の報道各社である。それでもこの反対多数!!!
実際は反対はさらに多い可能性が十分あり得る。
安倍氏国葬の入札に出来レース疑惑 受注した日テレ系1社しか応募できない「条件」だった 44枚の入札説明書で判明」「国葬の入札が1社だけだったのは、官邸が応募条件に当てはまるのがムラヤマだけになるように入札条件を整えたからだと言われている」
9月27日に日本武道館で営まれる安倍元首相の国葬の企画演出を一般競争入札で落札したのは唯一入札があった大手イベント会社「ムラヤマ」で、同社は安倍政権時代に首相主催の「桜を見る会」を5年連続で落札⇒入札前に具体的な打ち合わせを担当部署と始めていたりして官製談合が色濃い!・・
と・・・政権与党大好きズブズブ報道機関でも良心のかけらが有る担当者が記事にしている。
国葬費用が当初2億5000万円⇒なぜか16億6000万円、そして本当の実態はその場凌ぎのウソに過ぎない。元警視庁公安部外事課捜査員・勝丸円覚氏は語る。「このうち警備費用は8億円とされていますが、この金額では到底足りません。たとえば'19年に行われた今上天皇の即位の礼では、2万6000人(外国人警護まで入れると4万人必要)の警察官が警備にあたり、28億5000万円の警備費⇒過去実績。
一方、今回の国葬では190ヵ国以上、最大6000人⇒約4割欠席の4300人?の参加者を見込む。国内では国葬の案内を約6000人に発送し、そのうち出席するのは約3600人。4割が欠席とは???特に、元職を含む国会議員では6割が欠席の意向⇒参加したら自ら同質の人間と認める事になるリスクを回避
過去の事例や事情を考えると、最大約35億円の警備費は必要とプロが見積もり⇒合計国葬費は43億6000万円?⇒いつの間にか17.44倍
先の東京バカリンピックと同じ・・招致活動段階に公表した7340億円が何時の間にかトータル3兆円越えなんて事になったのと同じ誤魔化しの連鎖⇒殆どが未来の子供達からの略奪(借金)
公私混同デタラメをやりつくし、嘘を公証118回も国会でつきとおし・・カルト教団と癒着して日本人から搾取する事を応援し、日本を大衰退に導いた、エセ右翼ボンボン政治屋が、人生を破壊された被害者の無敵の人により銃殺された・・・そんな人間を莫大な税金をかけて国葬にするなんて・・・狂気
権力を笠に着た狡猾な脱法隠蔽者とそれを仕留めた正直な脱法者・・・法が正しく機能していたら正直な脱法者は100%生まれなかった事は容易に想像が付く
それより27年前、オウム真理教の摘発や解体が一段落したあと、ジャーナリスト有田氏は警視庁、警察庁の幹部研修に招かれて統一教会について講演した。その際、意図を尋ねると「次は統一教会を摘発する」と回答があった⇒その後時の権力者により摘発は停止⇒この違法権力行使さえ無ければ・・多くの被害者は生まれていない⇒無敵の人も生まれなかった⇒ムダ金かけて国葬などやる必要もなかった。
伊藤詩織さんのレイプ犯山口なにがしの時の権力による逮捕状握り潰しと全く同じ構図⇒この事件はテレビや新聞等のマスゴミ報道は殆ど無し⇒財務省、森友学園を巡る財務省の決裁文書改ざん問題で、自殺した近畿財務局職員、赤木俊夫さん事件の報道も同様に殆ど無し。
狂人の、跋扈(ばっこ)するなり、日本国・・・我欲満ち満ち、憤怒爆発
この日本は全てが嘘にまみれ腐りきってしまった。悪党仲間の悪党の頭(かしら)選びを延々とやる国、日本、確実に・・・終わった!