現状の現実を正しく見る事を拒絶し、間違いを認めない日本人
正しい歴史と正しいデーターは嘘を言わない、嘘だらけの日本のウソを判断する唯一の指標である。しかし、日本人はなぜか?こんな簡単な事をしない民族である。データーから見たボンボン右翼の政治の総括は・・・簡単である。100%大失敗
2013年より始まったアホノミクスは3つの政策から構成された。下記の3つ一体で価値を生むのに一番重要な3を全くやらないと価値など生まれずに弊害だけが爆増する・・何故に3をやらなかったか?それは自民党の支持層のオールドエコノミーに痛みが伴うカラである。
1、金融政策(日本銀行による異次元緩和の推進)
2、財政政策(各種景気対策による需要創出)
3、構造改革(規制緩和などを進めて個人や企業の新しい取り組みを引きだす施策、成長戦略)
簡単に云えば健康を取り戻すためには3の苦痛を伴うリハビリ過重労働をしなければならない、疲れ果てるだろうから労働後の栄養剤1と2を補充すると云う計画が・・・重労働は辛いからと全くやらずに栄養剤の1と2を8年も延々と摂りすぎて大借金肥満となり副作用で糖尿病と肝臓ガンが併発したニッチもサッチも行かない状態が今の日本の実情ですね!!!
アホノミクスが目指した最大の目標は、デフレ経済からの脱却⇒全くの失敗である。
上記の政策3つを3つ目の政策を最優先し実行し適時にその進捗や影響を見ながら1及び2をバランスよく実行しなければ効果など出るハズが無い。3つの脚で立っている椅子の1つの足を延ばし続けたらどうなるか???そんな事も理解できないボンクラである事は疑う余地が無い。
1,のジャブジャブ政策だけは全く効果が出ていないのに未だにやり続けて居る⇒やめるも地獄やるも地獄の状態となってしまった。
2,の財政出動は・・・オールドエコノミー中心の族議員により無駄な支出となった。新しい成長分野に種を植えて目を出させて育て上がる行為は殆どしていない。
3,構造改革・・・全く放置である⇒否、やると見せて政商に儲けさせただけ
本筋は3の構造改革が第一優先事項であり、労働生産性を上げる事(健康体を取り戻す事)が目的である。この事による社会の労働移転等々の痛みを緩和する為に1や2が適時必要な政策である事など当たり前の事である。
ガンの手術をせずに放置し痛み止めや栄養剤をガンガン投与したらどうなるか???なんてアホーでも解る。潤沢な栄養をもらいガンが増殖する事など100%間違いない。
アホノミクスを総括すれば・・・ガンをステージUで見つけたけれど放置して痛み止めと栄養剤でガンをステージWBにした事である⇒もう悪液質が出まくり細胞死が始まりホスピスで死ぬのを待つ事しか出来ない。
こんな電卓たたく程度で判る事が東大卒のエリート官僚や経済学者の多くは理解できない⇒否、失敗は判って居るが我欲が優先して・・・忖度や隠蔽や改ざんが・・・行われ間違った評価をしている。
まぁ〜マスゴミの間違った報道でアホ国民は騙され続けて、アホ政権を支持し続けたのだから、まぁ〜自業自得・・・因果応報なのだろう。
しかし、これから生まれ出る幼子や判断する事さえ許されなかった若年層の人に取っては偉い国ガチャ外れと親ガチャ外れとなる不幸な現実に胸が痛くなる。
まともな精神やまともな哲学やまともな善悪判断が出来たら・・統一教会の宣伝などに加担して悲しみを増殖させる事などしない事など明々白々の事である。
クズがアホ、選びて亡ぶ、因果かな・・・幼子哀れ、地獄国かな