真の悪党を探せ!!!
まさに、・・・呪われた五輪・・・信賞必罰をキッチリやらないと延々と続きそうである。
3兆円をかけた日本人の恥さらし拡散イベントの様相・・そんな興行に喜ぶ奴はクズである。
報道によると、芸能人二世の小山田氏は私立の小中高一貫校に在学していた際、クラスメイトに対し、いじめを行いその内容を音楽雑誌のインタビューで武勇伝のごとく赤裸々に語っていた。
1996年1月号では「障がい者の生徒たちを跳び箱の中に閉じ込める」「マットレスでぐるぐる巻きにした上に飛び蹴りする」「排泄物を食べさせる」「服を脱がせ裸で歩かせる」「自慰行為を強要する」「殴る・蹴る等の傷害」等の過酷ないじめ・暴行行為に及んたことを回想していた。
今の今もこの特徴や性質や思考癖は・・・同じままの人間を強くイメージさせてしまう。
そのことがネットで明らかになり、「許せない」「五輪・パラリンピックの音楽担当にふさわしくない」といった声が多数あがっていた。
このウンコを食わせたというヤツがどうして玉砕五輪の音楽担当に選出されたか?誰が推薦し、誰が選んだか!!!むしろこの”誰”個人とその背景の調査が一番大事な事である。
ネットで調べればすぐに判る事をやらないで・・誰が推薦したか???ここに利権は無いのか?
根っこの根っこまで調査すべきである。そして白日の下にしなければならない。