« 予言書・・・なぜか?日本だけは的中 | メイン | ダメをリーダーに選び続けたら、沈没・衰退するなんて当たり前 »

孤高のレジスタンス

先のボンボン首相の政治哲学:「国民は馬鹿である」 1.ものすごく怒っていても、時間が経てば忘れる2.他にテーマを与えれば、気がそれる  3.嘘でも繰り返し断定口調で叫べば信じてしまう・・・国民は確実に馬鹿であるから上手にやる事に意味が有る。

「日本人ってそんなもんですかね。もうオリンピックの2週間ですっかり忘れて、あー良かったねって言って投票するんだろうか」・・・今の為政者に・・

マスゴミも番組作りを・・・バカな国民・・・を前提に制作をしている。バカしかテレビを見ない事を熟知している。

上記の正しい日本人感とすれば・・東京オリンピックの開催期間は2021年7月23日(金)〜8月8日(日)開会式は7月23日(金)に開催

は盛り上がるのだろう・・・きっと・・・

盛り上がったとしたら日本は確実に終わって居る事の証明にもなる!!!強欲政治屋と強欲マスゴミの日本人の評価が正しい事の証明になってしまう。

私も日本人の一人として・・・日本人のバカさ加減は山ほど知っているが・・・最後の最後のクモの糸の様な希薄な望みが存在するのである。かすか希望の光明をなぜか?期待してしまう。

日本人が38日後に始まるバカリンピッ苦を無視できたとしたら・・・日本の再興の可能性はあり得る。

是々非々・・信賞必罰・・・原理原則・・・間違った原因には間違った結果・・・バカリンピッ苦の大失敗こそが日本人がまだ、まだ、心の奥底まで腐りきって居ない証明になる。

私は先の愛知万博も完全無視・・今回のバカリンピッ苦も完全無視と決めている。

私は無知の知を知る人間、・・・糞バカでも大馬鹿でも役立たずでは無い・・・ただの我が無知を知る人間である。

強欲な腐ったボンボン政治屋になめられてたまるか!!!!!

強欲なマスゴミになめられてたまるか!!!