米国は74.4%⇒オリンピック中止
今年3月の「新聞通信調査会」の5カ国世論調査では、五輪を「中止すべきだ」「さらに延期すべきだ」という回答が各国で計7割を超え、タイでは95.6%に上った。米国は74.4%、最も低いフランスでも70.6%、韓国は90%以上、中国も80%以上バカリンピッ苦は開催しない方が良いとの調査結果である。
日本でも約9割弱の人がネット調査では開催は反対である。しかし、不思議な事に朝日新聞の3月20,21の世論調査、東京五輪・パラリンピックをどのようにするのがよいかを3択で聞くと、「今年の夏に開催する」は27%、「再び延期する」が36%、「中止する」が33%
他にも大手新聞や大手マスゴミの世論調査は”開催すべき”の割合がネット調査の3〜4倍程度あるモノも散見される。・・・明らかに忖度改ざんが行われて居ると思わる様なモノもある。
最新の4月8日の某メディアの開催在りきのアンケートで注目されるのは例え開削されてもオリンピックなどはテレビでも見ないと答えている割合が3割近くある事がもうオワコンの象徴の様な気がする。
多くの命や多くの生活を犠牲にしてまで・・・ほんの一部の人間の金儲けの為のお祭り(金儲けの興行)莫大な金を損して迄もやる必要がどこにあるのか???私には全く理解できない。
もうバカリンピッ苦なんてこの世に全く必要が無い、やりたいやつだけが自分の金で自分でやれば良いだけの興行である。バカが見に行くだろう!!!
イディオクラシ―で”ちんまいしょぼくれ我欲オヤジ”を選び続ける愚民の愚民たる証明の様なアホ丸出し興行である。
原理原則で言わせてもらえば・・もうこの愚民集団の行く末は決まって居る!確実に不動の結果となるだろう。しかし、バカリンピッ苦を中止すれば・・・その結末迄の時間稼ぎが可能になる。変化する為のリードタイムは稼げるのである。
船が即沈没するのか・・・徐々に避難が可能になり沈み行くかの違いでもある。あり得ない事だが???・・あり得ない話はやめておこう・・・あり得るハズの無い微かな希望を抱いてしまうのは私の過去の日本人としてのノスタルジーかも知れない。
世界の世論が大反対の今の今・・日本人が決行・・をすれば75年前の特攻隊と揶揄される事であろう。
日本人=バカの証明
私は恥ずかしい、本当に悲しい。