« コンティンジェンシープランのリアリティーあるアップデート | メイン | 情報の流通を盛んにすればするほど・・・分断が生まれる »

難しい国で生き延びるための要点とは?正しい現実認識

恐ろしき・・・ちんまいオヤジの・・・取り巻きや・・・シロアリ共の・・・未来崩壊

”類は友を呼ぶ”と云うけど・・ちんまいおやじの補佐官の官邸、民間、政党9名のメンツを見てガクゼンである。自分が稼ぐためにバカをおだてて法律を変えたり、税金で堂々と不倫するジジイを筆頭に恐ろしすぎるメンツである。

ホントに、ホントに・・・ヤバ過ぎるメンツである。ふー

心無き・・我欲の輩・・跋扈して・・幼子過酷・・生きるすべ無し

まさに、まさに、類は友を呼ぶのである。心のステージの低い人の廻りには、低い人しか集まらないのである。だからこそトップは崇高な精神を持つ人になってもらわないと世は乱れ、人民は苦難(最悪殺し合い)に遭うのである。

これは3000年の記録の現存する歴史が例外なく証明して居る事でもある。

人は何を言ったかでは無い!!!何を行動したか!!!を見れば正体は歴然と解る。

税金で堂々と不倫する輩を自分の超側近に据える!!!こんな事が出来る人間を・・・

選ぶ民とは・・・間違いなく愚民である。・・・

1億人超の悪党の暮らす国・・・それが日本、そしてそこで善人として生き抜くためには相当の覚悟とスキルが必要である。

何故に善人として生きるか?それは・・・善人しか幸せの感覚が自覚出来ないという人間と云う生き物の本質だからである。

まさに仏の教え・・・6道、天道を頂点に、人間道、修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道からなる六道

悪党とは・・・修羅道以下を生きる人々です。この修羅道以下の心のステージですと原理原則すら理解できないのです。この日本には東大卒の餓鬼道を生きる人々が永田町には山ほど居ます。

だから886億円かけて使用率3.5%のアホノマス苦なんて事が出来ちゃうのです。ふーバカリンピッ苦なんて事が出来ちゃうのです。

私は大晦日の真夜中の寒風極まる強風に・・・極貧の多くの人が行き場がなく外で丸まって寒風に耐えながら一睡も出来ずに年越しをする人々の姿が目に浮かび・・・しばし、眠りにつけませんでした。

わが身の恵まれている事に本当に心から感謝しました。

ちんまいしょぼくれおやじとその一党の第一優先課題は・・この寒風に耐える恵まれない人を助ける事(価値の再教育する事)です。アホノマスクやバカリンピッ苦の予算程度で簡単に出来る事を放棄して居る現実は・・・彼らは間違いなく悪党中の悪党です。

寒風に・・耐え憂いたり・・わが身の出自・・日本生まれの・・わが身を呪う

貴方の子の未来かもね・・・ふー