一番最初が一番大事・・・基本の基・・・それは教育
テレビでおなじみの尾身茂氏と言えば政府の専門家会議副座長で諮問委員会委員長
彼が理事長の地域医療機能推進機構(JCHO)「東京新宿メディカルセンター」で2回目の院内感染、入院患者13人と看護師・看護助手11人の合計24人がCOVID-19 新型ウイルス感染
自分の頭のハエさえ追えない輩が日本のかじ取りをして「大丈夫なのか?」さらに政府から“特別枠”ともいえる65億円ももらっている!!超“特別扱い”されながら、自分の病院ですら院内感染対策という基本のキすらできていないのは、いかがなものか?。
これが日本の現実である。
もう3ヶ月も経過しても1丁目一番地すら出来ていない。
COVID-19 新型ウイルス感染対策で組まれた補正予算1.7兆円、その内訳は一番大事な検査予算が・・・たったの49億円、全体の0.29%・・・あの全く役立たずの殆ど意味のない”アホノ増す苦”の9.5分のT以下である。
一番大事な事が一番粗末に扱われている。
アングリを通り越して・・・言葉が無い・・・サル以下である。
もっときつい事を云わせてもらう!!!貴方も私もこのテイタラクのサル以下のアホーの・・・それよりも評価はもっと、もっと低い人間なのである。
そう・・・世の中の常識的には私も貴方も利口バカサルの下の下、そまた下の虫けら以下の存在なのである。
日本の教育は何故か?本質から大きくズレまくった教育をしているようです。高学歴になればなるほど人間の本質が壊れて行く、そんな間違った教育を延々と70年もして来たのです。
学びの本質、これが大事なのです。何のために学ぶか!!!この根本、人が何の為にこの世に存在をしているのか???そこが全く深掘りをされていません、悲しすぎる現実です。
日本の常識は世界の非常識!!!まさにその通りです。さて、さてこの先どうなるのか???とても心配です。・・・ふー