« とらちゃんのアホーと叫びたい!!! | メイン | 学び、考え、イメージし、即!!!行動 »

最近、地下住宅の夢を見る・・・ふー

学べば学ぶほど視界がクリアーに見えてきています。私は今までの人生の中で今が一番向学心に燃えていて実際に学び抜いています。

真実とは・・・不快なモノ・・・である事も今身をもって実感をしています。毎日、毎日が超ブルーな不快の圧力に耐えながらピクピクしながら日々を生きて居るのが実情です。

2019年のノーベル化学賞を受賞した吉野彰さんのリチュウムイオン電池の開発の賞讃は同じ日本人として私も嬉しく思いますが・・・

が!・・・です。ノーベル賞は過去の偉業に対する賞なのです。もう過去のモノなのです。

本等の価値は”今の課題”を克服する事が一番の価値なのです。

本来は過去に対する投資ではなく未来に対する投資に重要性があるのです。過去の研究の上に未来の研究があるという意味では過去の努力は賞讃に値しますが・・・

本当のエネルギーの大半を投入すべきは・・・今!の課題

それは第一に地球温暖化後の人類の生きる方法です。もう地球温暖化を防止するなんて事は不可能ですから・・・灼熱地獄になった時に生き延びるためにどの様な知恵が必要か?を考えソリューションする事が一番大事な事です。

物事中庸をもって旨とすべし・・・原理原則です。

つまり、確実に来る地球温暖化が進み灼熱地球になれば・・・時の経過とともに自然に温暖化なんて解消します。

それは・・・地球温暖化の主原因・・・人類の滅亡に近い削減を大自然が自動的に行うから問題なく地球温暖化、灼熱地獄は元に戻ります。

私達は・・・極少の滅亡を免れる人類の一人にならなければならないのです。

IPCCは今後10年間2030年までが勝負だと云っていますが・・もう勝負の負けは確定ですので・・・2030年から2050年までの灼熱地獄地球をどう生き延びるか???西暦元年推定3億人だった人類は2019年後の今現在約25.6倍の77億人との事です。

そして、2019年6月18日 【6月18日 AFP】国連(UN)の経済社会局(DESA)は17日、現在77億人の世界人口が、2050年には97億人に達するとの見通しを明らかにした。

私はこの国連の予測は確実に外れると思っています。人類で氷河期以来の人類の大削減が起きると思っています。

その大部分が・・・戦争・・・殺し合いにより削減されると推定しています。人間は歴史に学べば・・・困ると殺し合いをし続けてきたいきものであります。人は自分が食うためには屁理屈を付けて他者は平気で殺してきた生き物でも有ります。

2019年5月16日【5月16日 AFP】初期人類ネアンデルタール(Neanderthal)人と現生人類が分岐したのは少なくとも80万年前で、現在考えられているよりもはるかに早かったとする最新の研究結果が発表された。そして私達の祖先現生人類のホモ・サピエンスは、30万年前にアフリカに生息し、現代の人々とそう変わらない顔つきをしていたとする論文が7日、発表された。人類の起源が定説より10万年早かったことを示す研究結果

灼熱地獄で海面の水蒸気は今より遥かに多く蒸発します、上昇したモノは冷まされて下がるしか有りません。そしていかなる生物も爆発的に増えた後は絶滅するほどの減少を繰り返しています。

バランスが崩れるとそのバランスを元に戻すために大自然は全力で修正力を発揮する事は歴史が証明しています。

2019年間で人類は25.6倍も超短期間に増えました、その増殖スピードは近年爆発的な膨張で、ここ500年(現生人類の歴史のたった0.0016%の期間)で人類の平均増加率のスピードの約600倍超で増えてきたのです。

増えてしまった!!!明らかに大暴走・・・

しかし・・・地球の大きさは不変です。環境とのバランスは超崩れてしまったわけですから・・・元に戻る大自然の力(神の意志)として大削減が確実に起きます。

これが・・・歴史に学ぶ・・・と云う事です。

その意味では人口の大減少を迎えている日本は時代の先駆けかも知れません。

これは100年先の話ではありません・・・最悪20年後の話です。

今週末の台風19号を始めとして・・・大自然はここ数年、ハリケーンカトリーナ等々未曽有の大災害により人類に大警告を発しています。

世界で一番リスクフルな国は・・・わが日本です。この灼熱地獄(毎年の大災害)と1000年に一度の大地震活動期と愚民政治がもたらした大借金爆発時期の3つがぴったり合致してしまいました。・・・ふー

さて、さて、貴方が賢者か愚者か?どんなに遅くとも間違いなく20年後には結論が出ます。

賢者として神様に選ばれた人になりたかったら今!学び抜くしか道は他に有りません。運動会なんてやってる場合では間違いなく有りません。