« 考えて、考えて、そして考え抜く・・・行動して・・・また考えて・・・エンドレス | メイン | »

今!俺はここに生きてるぞ!と云うパー(暴走族)の叫び(エンジン爆音)が聞こえる

悲しい悲鳴である。・・・彼の存在を主張するのはエンジンの爆音しか無いのである。・・・悲しい国の悲しい音である。・・・教育屋の罪を証明する悲しい悲しい、悲しすぎる・・・爆音である。

米ベンチャー企業のワンウェブは27日、宇宙から高速インターネット通信を提供する衛星を仏領ギアナから打ち上げた。2021年には600基以上の衛星を軌道に乗せ、世界中に高速通信を提供する計画

上記のニュースは超気になるニュースである。イーロンマスクさんも2016年に同様の計画を発表しているが・・・テスラモデル3のつまずきで上記のワンウェブに先を越された結果となった様である。

IOTの時代、この宇宙通信インフラを制する者は世界の通信の全てを制する可能性さえあり得る。恐ろしすぎる近、近、未来である。

日本人は何時も同じ失敗を繰り返している!!!その失敗の根源が教育屋であり、政治屋である。教育屋と政治屋と忖度官僚が新芽を何時も全て刈り取ってしまう。

産業界さえ・・・一昔もふた昔も前の賞味期限切れインテリジェンスのおじいちゃん経営者が自己保身経営をしているに過ぎない・・・優秀は人はドンドン、ドンドン、アメリカ、中国、北欧等に出て行ってしまう。残るは強欲ジジイとパーパーソン(無思考追随者)しか居ない

悲しい現実である。

ぼろ負けしているのに・・・退却では無く・・・転進・・・

同じロジックが目の前の日本で今!!!!起きて居る。

マスゴミも我欲優先で・・・正しい情報を国民に教えない。よくあるニュース

この日本の最先端半導体企業が世界シェア50%あり、日本の部品が無ければ先進国と云えども製品は製造できない!未だに日本がキーテクノロジーを持っている・・・的なニュース

かつては日本が全部部品から製品から・・・世界シェアの大部分を占めていたのに・・・ドンドン、ドンドン、負け続けて・・・ついには末端部品一つだけになったという事なのに・・・特許なんて20年しか保有期間が無いのに・・・実にバカげたことです。既存特許のオーバーテクノロジーなんてことも今ではそれほど難しい事ではありません。部品なんてどこでも簡単に作れるのが現実なのです。

日本が居なかったら世界中の企業が困る的なプロパガンダをとばし続ける日本のマスゴミ・・・否クソゴミ

注:プロパガンダ・・・意味
政治的意図に基づいて比較的多くの人々にメディアと政治的メッセージをもって働きかけ,その意見, 態度,感情,行動,思想を,特定の方向に編成し,操作し,動員しようとすること。

まさに・・・ぼろ負け退却、敗走・・・を”転進”・・・と称するがごとし

とにもかくにも・・・既得権に群がるゴミムシを排除しないとこの日本の再生は無いのかも知れません。日本人の実質のお給料は世界と比べてここ20年では下記の様になっています。世界は伸びているのに・・・???

・スウェーデン……138.4
・オーストラリア…… 131.8
・フランス……126.4
・イギリス(製造業)……125.3
・デンマーク……123.4
・ドイツ……116.3
・アメリカ……115.3
・日本……89.7

日本だけ減です。それでも誰も文句を言いません、労働分配率は下がり続けて既得権者だけが努力もしないのにぼろもうけし続けているのが日本と云う国です。そして都合の悪いデーターは発表しない、都合が悪くならないように前提条件を勝手に変えて良く見せる改ざんをやりまくって居るのが現実です。

日本の若者が可哀そうすぎる・・・学ぶ事なしに目の前の損得しか気にせずに生きていて自業自得と云う事も出来るが・・・それでも可哀そうすぎる!!!

ご縁がある若者を一人でも救いたいと日々真剣に学ぶ事の大切さを啓蒙しています。真に考える事のスキルを身に付けて頂けるように必死に若者に語り掛けています。

普通の国なら暴動やクーデターが起きても不思議でないくらい差別をされている現実に日本の若者は全く気付いても居ません。

それは・・一重に教育屋の罪です。マスゴミの罪です。この2つは77年前にも全く同じ罪を犯し世界で1000万人以上の無駄死にを起こし日本を焼け野原にした大罪人です。政治屋は無知な国民より選ばれていますので・・・政治のレベルは国民のレベルなのです。政治は国民のレベルを上げる事などしませんし、関心もありません。いつの時代も国民が腐れば政治も腐るのは当たり前の因果関係であり、原理原則なのです。

人間と云う生き物の本性、殺し合う動物・・・これを唯一防げるのは正しい教育のみです。

今!真なる学びが求められています。共に学び抜きましょう。