« 長いモノには巻かれろ! | メイン | キッチンセミナー防犯・・・無事終了です。 »

善人ヅラした年寄りが・・・最悪である。

わしゃ知らん、わしゃ悪くない、わしゃ・・・まっとうに生きて来た・・・うそコケ!!!

確かに日本が焼け野原から超ビンボウ時代を生き抜いてきた人々ですから・・・それなりの試練を乗り越えて今、生きていらっしゃる!!!しかし、こいつらがこの日本を滅亡の道に向かわせている現実を見る時、怒りがこみあげてくる。

ポピュリズム政治が世界に蔓延する中・・・日本はもう40年も前からシルバー民主主義である。死んでいく役立たずに莫大な税金を投入している現実を見る時・・・若い人に申し訳ない気持ちで胸が張り裂けそうである。

受益と負担は・・・平等にバランスしなければならないのに・・・このクソ年寄りは受益がバカ多くて負担など微々たる負担しかしていない。しかも・・・泥棒に追い銭のごとく・・・あれしろ、これしろ、あれがふまんだ、これが不満だ!!!

バカ野郎

我欲から解き放たれて・・・老いたるものは・・・老いたる生き方をしなければ、若者に迷惑をかけない生き方・・・自らの事は自らで帰結できる清貧な生き方・・・・そうしなければ若者の未来は無い

年金など即半額にしなければならない

老いを利用した詐欺まがいの事だって平気でやっているやからも多々ある。敬老の日、くそくらへ!!!そんなものは泥棒にまさしく負い銭である。

老人が自己犠牲でこの国を再生したわけでは無い!!!殆どの99.9%のジジイ、ババアは・・・ただ飯食ってクソして・・・為政者の言うままに生きたに過ぎない。たしかに、この国を再生させた英知ある0.1%の人々は賞讃に値する・・・この敬服すべき0.1%と無思考の99.9%のウンコ製造機を一緒にしてはいけない。

私は未だに目の前に・・・クソに食って掛かられた嫌な記憶が蘇る。

7年前の東日本大震災で被災し・・・愛知県に特設非難した避難民の女性に・・・目をむいて恐ろしい形相で食って掛かられた・・・

それは・・・私が言った一言が彼女を凶暴にした

何故にそんな危険な所に住んで居て被災したのか・・・良く原因を探求しないと駄目ですね・・・

の一言が逆鱗に触れた・・・狂気の様に感情的に私に迫ってきた!まさに・・・狂人そのものであった

原理原則・・・原因があって結果がある。被災した結果には・・・被災するべき原因がある。その原因を自然災害の大地震にしてはならない。大自然にチープな人間の知恵などかなうはずが無い。自然を受け入れてそして・・・チープな人として何ができるか?何が出来ないか???

被災原因のほぼ100%は・・・危険な所に住んで居た愚かな住人に帰結する。

被災者は二通りに分けるべきである。

1、キチンとやるべきことをやっていて、最善の注意を払い行動したにもかかわらず被災した人

2、我欲のまま、ボーっと生きていた人

この二つをキッチリ分けて・・・1の人は助けるべきである。しかし2の人は・・・どうするか?この天文学的な借金を抱えたこの日本で・・・さあ、どうするか???

どのような組織、どのような社会でも・・・受益と負担がバランスしないと未来は無い、簡単に言えば倒産

今、日本人一人当たり年間日本国からの受益が・・・784000円あります。一生では一人当たり約9500万円の受益を受けます。(年金では無い行政サービス)家族3人として2億8500万円でありま 日本国の税収の約2割が個人の所得税ですから・・・貴方の家の所得総額から総額として一生で5700万円の所得税を支払っているでしょうか???働いている時に年額として平均140万円の所得税納税者と云う事になります。

所得税を年額140万円以下しか支払っていない人は・・・国家のお荷物です。

だいたい年収1000万円の方で色々な控除を差し引くと所得税額は85万円程度ですから・・・税額140万円となりますと生涯平均年収にして1300万円程度の方の所得税額です。

それにしても2割の所得税で140万円ですから・・・この何倍もかけて日本国は運営されています。非効率極まりない事が良く解り、この国の未来が危ういのは実感出来ます。

そして・・・未来の年表・・・という書籍をお読みくださった方には・・・壮絶な覚悟なしにはこの日本では生きられない事が痛感して頂けたことと思います。

山岳遭難で・・・3人がぶら下がりました・・・一番上に子供、2番目に勤労者・・・そして3番目に老人

全部は助かりません、さあ・・・どこでザイルを切るのか???

貴方の覚悟は???