« 1億2700万・・・総アホ化計画進行中 | メイン | 魚は頭から腐る!!! »

原理原則を無視したモノの末路

今・・・うそがうそを呼び・・・とんでもない事になって居ます。物事・・・いくら頭(左脳)が良くても殆ど意味がありません。教育者がうそを言い、そしてうそで勝ち取った100億円の学校を開き・・・その学校に競争倍率20倍の学生が集まる。

もう・・・完全にこの教育機関は・・・壊れています。

そして、教育屋の餌食となり・・・若者が壊れて行っています。・・・その国の未来とは???

もう明らかな事です。

どんな船も・・・船長があんポンタンでは・・・確実に沈没します。

もう・・・結果は見えています。ふー

愚民が行う愚民政治屋を選び・・・自己崩壊をしていきます。あらゆる組織も内部から腐る、崩壊するのは世のならいです。

この嘘つきぼんぼん船長の支持率が上がって居るというネットニュースに接して・・・

もう・・・この国終わって居ます。

若者よ早急に英語力を付けましょう。ネイティブになりスキルを磨き・・・世界に羽ばたきましょう。

くそダメ国家の犠牲になる人生なんてもったいなさすぎます。

いやいや・・・俺には、私には愛国心が有るという貴方・・・国内に留まる人生を選択するのなら・・・乱・・・にそなえて乱でも生き延びる方策を今から準備をしてください。

如何なる時にも・・・儲けまくって高笑いの人は0.001%は居るものです。

同胞350万人が死に1000万人が命がけで殺し合いをしている最中に・・・若いお姉ちゃんと、祇園でチントンシャンと遊びまくって金稼いでいた人間も現実に居るのです。

世の中を真正面に表から見るか?その真逆に真裏から見るかの違いです。

時代に逆らい成功した人など・・・古今東西皆無・・・です。

時代をキチンと見据える為に・・・学び、そしてイメージし・・・先手、先手と・・・知恵を働かせてください。

原理原則

良い原因には良い結果

悪い原因には悪い結果

です。・・・後にも先にもこれしか無いのです。

貴方の末路は・・・高笑い???それとも・・・奴隷?