« 目の前しか見えない人!!多し | メイン | 近未来・・・新築住宅は現金のみのお客様だけになる? »

本当に大事な事は・・・みんなスルー

東日本大震災から7年もたって・・・原発放射能汚染が比較的軽いところへの・・・住民居住率はたった6%との新聞報道がありました。しかもこの6%には・・・除染作業や各種政府肝いりの工事業者の数も含めての6%ですから・・・もともとの住民の帰還率たるや???はなはだ少ないとおもいます。しかも若者は子育てに放射能被爆のリスクがありすぎるとして避難地域で新たなる生活の基盤が出来てもう・・・戻らないという事の様です。

つまり、じいちゃん、ばあちゃん・・・死に待ち人しか帰還していないのです。そしてそんな年寄りが居なくなれば・・・町は町として機能などするはずもありません。そんな街に莫大な税金(大借金)を使いまったく近未来に無駄になるお金をバラまいています。

しかも・・・この福島原発の汚染地域はなぜに出来たか???その原因を全くスルーです。馬鹿な今野党の政治屋・・・かんなんちゃらが・・・パフォーマンスをしたおかげで爆発寸前の原発のベント(圧力抜き)が海に風が吹いている時に出来なかったゆえに・・・・陸地に風が吹き始めた限界点でなされたのです。そして今の福島の原発近辺の住人数万人が苦しんでいるのです。

そしてこの悲しすぎるし愚かすぎる行為が・・・政治屋のパフォーマンス(へりでの現地視察)で起きてしまいました。ド素人の政治屋がへりではるか上空から見ても何の役にも立たないなんて事は馬鹿でもわかります。

この一番重要な事をみんなスルーです。

日本人は原理原則を無視し続けて・・・大事な事、ものの根本、総括、反省が全く出来ない欠落した民族の様です。

原発が地震の津波にやられる数年前には・・・これではヤバイので早急に堤防のかさ上げが必要だと会議で議長自らが議論しているにも関わらず・・・この大事な事を無視し続けたヤツは・・・何のおとがめもありませんし、非難すらされません。

すくなくとも・・・被害者当人が・・・命がけで訴えないのは不思議すぎて、不思議すぎて・・・・もうこいつら壊れています。そうでなかったら・・・訴えている声をマスゴミや為政者が封殺しているのかも???

如何なる組織も・・・上に立つものが結果の責任を負うなんて事は当たり前の事なのに・・・上程知らん顔で逃げ足が速い。モリカケ問題なんて・・・もう本質は見え見えです。首謀者は、なんたって日本版ヒトラーにお参りする連中ですから・・・パーの漫画は熱心に読むが新聞全く読まない財務大臣の居る国なんて世界中探しても日本だけの様な気がします。また、そんな出来の悪いの選び続ける主権者の居る国でも有りますが・・・泣けてくる。

家作りもまったく同じです。一番大事な事を殆どの若者がスルー・・・これでは良い家など絶対に出来ないし、良い人生など望むべくもありません。

弊社は・・・原理原則の・・・気付かせ処・・・なんですよ!!!

ノアの方舟・・・に乗れる真の英知を学びに来ませんか???(笑・涙・・・