« 九州より東京の花満開が早い・・・ | メイン | お花見・・・&・・・温泉 »

春霞(はるがすみ)

春霞(はるがすみ)今!山々を眺めると・・・ぼーっと霞んでいます。春先は私の頭も花粉症でぼーっとしまくっていてなかなか辛い時期でもあります。後少しだけの辛抱ですが・・・ちまたでは春先だけでは無く年がら年中ぼーっとしまくって居る人々が溢れている様な気もします。

物事の優先順位がキチンと付けられず目先の小さな小さな我欲が全てで大事な事を後回しにしたり、無視し続けて居る人々が殆どの様な気がします。なぜに?日本人は自らの頭脳で思考しなくなってしまったのか???今だけを見て未来を感じなくなってしまったのか???悲しい現実に何時も何時もやるせない気持ちが私を支配してしまいます。

今、貴方が必死に探している優良な住宅地、この日本には溢れるほどの優良住宅地が使われずに放置されているのに・・・貴方の手には入らない。値段だって正しい需要と供給がされれば今の半額なんて当たり前になるのに・・・政治屋どもが我欲をむさぼり国民や日本の未来なんてどうでもよい的な政治をしているので日本の若者が今も苦しめられていて・・・そしてその若者の近未来などは暗黒の希望など殆どない人生へと突き落とすのです。そして・・・ぼーっとしている事が当たり前の若者は・・・そんな自分たちの未来を食い散らかす我欲まみれの政治屋を支援している不思議な光景が広がるのが日本と云う国です。

私は目の前の若者に言う言葉があります。・・・無知は犯罪・・・である。

この日本には日本の最高学府を卒業した無知生物が溢れかえって居ます。今、マスゴミがキャーキャー日々報道している政治ショーを見れば無知のパンデミックは明らかな事です。悲しい現実ですね・・

超優良宅地を使わないで格安維持するのに・・・梅の木数本植えるだけで税金が10分の1になる様な愚かすぎる税制を誰も正そうとはしません。

成人とは名ばかりの・・・役立たずを世に放逐する教育行政も大問題です。役に立たないから食えない、食えないから犯罪に染まったり社会の荷物になり、そして健康すら概して、これまた税金を浪費する!

働かざる者食うべからず・・・原理原則です。(もちろん健常者が前提です)

働くとは・・・世の役に立つスキルを持つ事が前提です。国民はこの世の中に役立つスキルを身に付ける義務を持つという事です。これが真の教育を受ける権利であり、同時に義務でもあるのです。

こんなシンプル過ぎる事さえ・・・教育屋どもは理解していないのです。

例えば・・・スイミングスクールに貴方の子供をお金を払い9年間もほぼ毎日行かせて・・・9年たっても我が子が泳ぐことが出来ないとしたら・・・貴方はこのスイミングスクールに大問題を感じませんか???怒りませんか???金返せ!!!ばかやろう!!!

泳げようが泳げまいがそんなことは知った事では無い!!!教えるコーチが食えればそれで後は知らん

このばかやろうスイミングスクールと全く同じ事をしているのが・・・日本の義務教育です。

若者が食えようが食えまいが・・・幸せになろうが不幸になろうが・・・そんなことは知らん・・・それがこの国のリーダーです。。そのリーダーを圧倒的多数で選んでいる不思議な生物の居る国・・・ふー

どれだけ不法行為をしようが・・・誰も正そうとはしません。ふー、借金しまくって麻痺しています。

私の花粉症でぼーっとしまくって居る頭脳でも・・・これくらいの問題抽出力はあります。

どうも・・・東大出た無知には理解で居ないほどの難しい問題の様ですが・・・ふー

若者よ!!!気付け!!!そして・・・怒れ!!!行動をしろ!!!

無知は犯罪である。