« あったら・・・いいね!・・・を許さない日本と云う国 | メイン | どどどどどっどっと・・・疲れましたぁ〜〜〜 »

人口の減少と偏在・・・さて、さて、貴方の未来は?

今・・・人口の減少と偏在が・・・恐ろしいほどの加速度を付けながら進んでいます。日本では年間約40万人の人口減少社会であり、東京近郊に年間約12万人の若い人を中心とする人口流入があり・・・その反動で東京近郊、大阪、名古屋を除くすべての都道府県で人口の流出が起て居ます。

当然、住む人が減れば・・・家も余ります。当然です。住む人が減れば・・・確実に経済も停滞どころか確実に減少します。そして田舎ほど・・・高齢化が顕著です。人口減少のスピードも田舎ほど急です。

しかし・・・政治屋どもは・・・何もしません。自分が困らないから・・・

さらにこの減少社会に輪をかけて厳しい事は・・・有能な人ほど・・・ダイナミズムあふれる大都会を目指します。当然の結果として田舎はカスしか残らないという事になります。カスは稼ぐ能力も基本的には低いわけですから・・・税金も多くは収めません。さらに・・・地方経済は悪化、悪化・・・全てのモノが余る・・・近未来の田舎の現実です。

そして政治屋どもは・・・こんな確実などどどっど暗い未来予測があるのに・・・経済は過去最高に成長する前提での愚策を前提に国家運営をしているのです。・・・76年前に見かけだけでくその役にも立たなかったただでかいだけの時代遅れも甚だしい戦艦大和を莫大な費用を使い建造した政治屋と全く同じ愚かすぎる精神構造です。

田舎ほどひどい未来確実、では私たちの住む・・・豊橋は・・・田舎?か?否かぁ〜〜???(ダジャレ)

近未来・・・日本はとても深刻な現実に貴方も私も向かい合う羽目に確実になります。大運動会や肉団子のぶつかり合いなど見ている場合ではありません。莫大な税金(未来の子供の払う税金)使いこんな事やるなんて事は・・・ノータリン・・・としか思えないほどの愚です。

マスゴミもギャーナリストも・・・・???????・・・です。もうかれこれ3か月もほぼ毎日、肉団子のぶつかり合いのどうでもよい事に延々と時間を使っています。・・・これまた恐ろしいほどの・・・愚・・・です。

本当に大事な事は・・・知らん顔

こんなに人口が減るのに・・・アパート屋は・・・過去最高益とか!!!・・・もう狂っています。気の字のきききっきぃー・・・です。

ちまたの動向や世界の動向では・・・今年ぼちぼち底を張り付いていた金利が上がる可能性のニュースがあちこちで出始めました。しかし・・・今でも7割は変動金利でお金を借りるとか???デインジャラスすぎます。地獄に落ちる為に家を買う・・・無勉強なやからの何と多い事か???

本当に金利が上がれば・・・10年前のリーマンショックの様に日本版サブプライムローン破綻事件が世界を駆けまわる事になる可能性大?

その時、政治屋に当事者能力はゼロです。・・・・その根拠

それは10年前のリーマンショックの時・・・当時の官房長官がテレビで・・・”あれはアメリカ、ヨーロッパの事で日本には全く問題ない事です”・・・と記者会見で堂々と述べて、それに異論をはさむ記者、ギャーナリストは皆無・・・この過去の現実を見れば・・・恐ろしいほどの低レベルの人が政治屋をしている事に愕然とします。私はこのア〇ー政治家の会見を明確に覚えています。この私でもグローバル化の今、そんな事(日本に被害は無い事)はあり得ないと・・・思わず叫んだ記憶が有ります。

そして・・・このリーマンショックで需要と供給のバランスが狂い、需要が激減した需給バランスの落ち込みの最大であった国はヨーロッパでもアメリカでもなく・・・日本が一番被害が甚大であった事が統計的に解って居ます。

なぜに・・・こうも・・・日本人のレベルが下がってしまったか???悲しい現実です。ふー

そんな社会環境の中・・・大借金をする若者を鍛え直さないと・・・・自ら考え自ら学び、正しく行動できる若者を育て上げる・・・そんな学びの場が・・・弊社のキッチンセミナーです。

是非・・・どこにもない真に役立つ学びのチャンスを生かしてください。!!!

貴方にも私にも腐りきったこの日本ではバカな政治屋を取り替える力を持ちえません!!!それだったら人口減少が激烈に進もうと・・・世界からバッシングを受けようと・・・貴方の未来がつつがなく行く為の原因、スキルアップ思考+即今できる行動力を身に付けるしか方法が無いのです。

貴方の未来は・・・貴方の具体的行動が創るのです。・・・原理原則