« 日本の未来の縮図は温泉施設に在り・・・ | メイン | あけまして・・・おめでとうございます。 »

仕事納め・・・本年は、本当にありがとうございました!

あっと云う間の1年でした・・・本当に多くの出会いがあり、山ほどお仕事を頂き心より感謝申し上げます。

とにかく・・・原理原則を守り通した1年でもありました、お客様のご希望・・・それはメチャメチャ良い不動産をメチャメチャ安く・・・です。しかし、本当に良い不動産は・・・ダメ不動産より普通は安くはなりません。じゃあ・・・どうするか???

それは・・・無駄の徹底的排除

この無駄の排除は・・・お客様の1生の・・・50年とも60年ともいわれる期間を・・・学ぶ事により徹底的に無駄を排除する・・・まさに・・・気付き・・・の提供をし続けてきた1年でもあります。私にとりましては命がけの1年であったような気がします。命を削り・・・務めさせて頂いたそんな感覚を今!!!覚えます。

親でも提供できなかった・・・気付き・・・これを赤の他人の私が若者に提供するなんて事は・・・とんでもない大それた事なのです。・・・実は・・・ふー

そしてそれを可能にする出会いの一瞬に・・・気付いていただかなければ・・・もう2度と私の前に若者は現れないのです。

それほど・・・今の日本の若者は老害により”感性微弱”になり・・・チャレンジする精神を奪われています。本日の新聞によれば・・・10代20代の若者の政党支持率は与党を約6割の人が支持しているとか???この若者の未来を確実に奪うであろう強欲我田引水政治を何十年として来た与党を・・・未来を奪われた若者が支持をしているのです。・・・悲しい事ですね

私は政治的イデオロギーを持ってはいません・・・しかし・・・原理原則に反する事をする人を私は確実に非難をするプリンシプルなハートを確実に持っている人間であろうと日々努力をしています。

今・・・失業率は実質ゼロ・・・そして企業は過去最高益、そして過去最高の内部留保を確保しています。30年前のバブルより経済活動は活発です・・・しかし財政の約4割は借金で回って居ます。この事は人口減少社会に確実に向かうわが日本は・・・未来に向けて黒字などと云う社会は永遠に来ないという事を確実にモノがったています。

借金は永遠には出来ない・・・原理原則・・・です。

いずれ・・・貴方たちの生きる近未来に・・・大きな大きな変節点は確実に到来します。その変節点を乗り越えながら莫大な住宅ローンを返済し続ける人生が確実に貴方に訪れます。

かつて72年前に・・・貴方たちのおじいちゃん、おばあちゃんが地獄の中を生き延びたように・・・貴方も近未来、生き延びるスキルと精神力を今・・・獲得する為に必死に努力をする必要に気付いていただきます。

アングロサクソンやゲルマン、そしてユダヤを信じることなど絶対に出来ません。

日本人の若者が150年前に・・・欧米列強の奴隷国家にならないように命がけで頑張ったそのDNAが貴方にも確実に備わって居ます。しかし、おばさんが竹槍で屈強な男の乱射する自動小銃に勝てると思い込んでしまう民族でも有ります。

今・・・感性を豊かにして・・・謙虚に・・・原理原則を深く、深く、感じ・・・今・・・否のもと・・・行動する時です。

強硫酸の中で生き延びる生物がいる様に・・・如何なる環境になろうと・・・生き延びるのです。

その・・・気付き・・・を命ある限り真剣に提供し続けて行く・・・そんな企業でありたいと決意をしています。

今できる最善を・・・今・・・やりきる!!!