« ちょっと・・・過重労働かも??? | メイン | 日本の劣化が激烈である!!! »

やっぱ・・・学ばない人は・・・居る!!!

世の常識の呪縛から逃れられない人が・・・残念ながら相当数居る現実に接し・・・無力感に襲われる。

建物原価の約2割が広告宣伝費の・・・建物を良いと思う人がいるのです。殆ど既製品なのに・・・注文住宅と云う宣伝にうなずく人も居ます。

オールドエコノミーが・・・心地よい・・・と思う人が残念ながらいるのです。

現実を見れば・・・若い方は二組に一組は離婚する現実もいかようにもしがたい事です。

家は買うモノではありません、家は貴方の人生の様に自分の力で自分の学びで・・・創り上げるモノです。真なる学びとは不快なモノです・・・否・・・から始まるからです。茶坊主集団に心地よさを感じる人が居ても当然の事かも知れませんが・・・人生は・・・うん・・・うん・・・のみです。気付きのうん・・・不快な心をキチンと掘り下げ見極める精神力の薄弱な若者の何と多い事か???悲しい現実です。

一丁目一番地の判らない人は・・・残念ながらいるのです。

人間だれしも自分が一番と思いこむふしがあります。ブランドはその人間の欠陥をついて商売を拡大しています。

まさにオールドエコノミー・・・日本人は本当に真なる学びに気付かないDNAを持つ人が大多数を占める人種の様ですね・・・

縁無き衆生

これもまた仏の教え也