« 時代を詠む・・・時代を洞察する・・・近未来に先回り | メイン | 熱波・・・熱波・・・熱波・・・ »

都市計画の不適切の放置・・・

大雨・・・で大洪水・・・そして大規模な被害・・・莫大な税金の投入・・・

地球温暖化の現代!!!毎年こんな大損害が起きて居ます。そしてこれからも毎年、何回も起きる可能性は大です。

政治屋が政治をしない国に私たちは暮らしていますので・・・不幸の涙は流れ続けます。そして・・・

近未来の・・・ある時、或る瞬間

底が抜けます。ふー

日本のデフォルト

無知も馬鹿も犯罪です。

大災害が起き・・・原状回復など出来ないのに・・・原状回復の美名のもと・・・無駄金を山ほど未来の子供たちから許しも無く分捕り・・・大借金

老害・・・ここに極めりですね!!!

私は・・・芸能界もマスゴミもスポーツ屋も・・・あんまり好きでは在りません、そもそも・・・スポーツは見るモノでは在りません、自らがするものです。

一日のテレビチャンネルも・・・殆ど見るに堪える番組は皆無です。1週間に一つか二つの番組が何とか見るに堪える有意義な番組で有ることが多いような気がします。

クズ芸人のクズ芸など・・・見る気もしません。

新聞も偏向報道が目立つようになってきました。・・・恐ろしい未来に向かいつつあるようです。

今の日本にとって一番大事な事は・・・誰も言いません。誰も問題意識さえ持ち得ていません。

一番大事な事・・

それは・・・安全な都市計画・・・第一優先順位です。国が存立する基礎中の基礎、根本中の根本です。

そして第二が・・・教育・・・です。時代に価値がある教育なのです。今の教育は教育屋が食うためだけの殆ど価値の無い教育がなされています。

ある日、或る時・・・突然人生の終わってしまう人が何千万人と暮らす国・・・それが日本