« レクチャー対象?なぬ?? | メイン | お陰様で・・・超人気タレント? »

なぬ?なぬ??なぁ〜〜〜ぬ!(怒)

優良宅地探しに躍起になっているお客様がご来店頂きました。

一生懸命土地探しに付いて対応、及び探し出すコツ等に付いてお話しをさせて頂きました。なかなか良い物件って無いですね・・・

そのお客様は・・・あちこち本当に多くの不動産会社に出入りで真剣にお探しです。殆どの物件をすでに把握されて居て・・・それはそれはお詳しいです。

しかし・・・探し方の根本が違っているので・・・真剣にお話しをさせて頂きました。

そうしたら・・・自分の信じるところ(探し方)を否定されたと思い

お客様・・・・言葉を荒く感情的になられました。!!!

私:やばい(内心・・・わぁ〜〜〜やばい?)

もう話しを終わらせてお帰りねがおう・・・これ以上は爆発するぅ〜〜〜

私は怒らせるためにお話しをさせて頂いたのでは有りません、その探し方では・・・優良物件の獲得の可能性はとても低いのでクレバーな探し方という方法が有りますよ・・・的な話をさせて頂いたのですが・・・

お客様を怒らせてしまった様です(残念・無念)

**********************

しかし・・・不思議に・・・私の思いとは何故か?違い話は続いてしまいました(大泣)

真剣にお探しですのでこちらも真剣にお話しをさせて頂きました。爆発寸前のリスキーな綱渡り状態でピリピリした時間と、空間に耐えながら・・・・

話すこと・・・事件、事故、大やけどの事例等のご紹介等々・・・・30分後

怒りは・・・すこし納まって頂けました。お顔色がすこしだけ和んだかに見えました。

そこで・・・お帰りの際にお客様から出たお言葉

お客様:私の従兄弟も某不動産会社(有名な会社です)を経営しています。

なぬ????(アングリ)

従兄弟が言うには・・・

私(お客様)の様な優良宅地の探し方では、物件は見つからないし、不動産会社としてもたとえ手持ちに優良物件が有ったとしても紹介は出来ない

そう、従兄弟に言われた通りですね・・・

私・・・・・・・

*****************

本日も・・・なぬ?なぬ??なぁ〜〜〜ぬ???


の一日が暮れようとしています。このお客様とっても憎めない可愛い笑顔をされています。

親戚にも紹介出来なのが優良宅地なんですね(笑・涙・・・・・

これが現実です。