プロスポーツもタバコもパチンコも終わった人の嗜好
バカリンピッ苦がぼったくり男爵とちんまいしょぼくれ一党の金儲けの為に強行されようとしている。
ハッキリ言おう・・・プロスポーツを見るとかプロスポーツが好きとか、プロスポーツに何がしかの価値を感じる人は・・・この日本では終わった人、又は確実に近未来終わる人である。
日本のこれからが最悪に向かうこと以外に選択肢の無いファンダメンタルズが証明している。
近未来、生きるか死ぬか?の選択を迫られる時に、サイボーグの金儲けみて何の価値があるのかが理解できない愚か人!間違い無しである。
そもそもスポーツとは自分でやるからこそ価値がある。それを商業目的に大変換させたのがロス五輪、であり、日本の電通である。
NHKの5月調査では、「東京オリンピック・パラリンピックの観客の数について、IOC=国際オリンピック委員会などは来月判断することになりました。どのような形で開催すべきか」と聞いた。結果は「これまでと同様に行う」が2%、「観客の数を制限して行う」19%、「無観客で行う」23%。つまり「開催」の合計は44%だったが、「中止する」が49%と上回った。
フジテレビの世論調査は東京オリンピック・パラリンピックについて、中止を求める声が半数を超えている。中止した方がよいという人が56.6%と、開催に賛成が41.8%、開催対する厳しい見方が示された。
5/16(日) 16:11配信 共同通信の世論調査によると、今年夏に東京五輪・パラリンピックをどのようにするべきか聞いたところ、観客数を制限して開催すべきだが12.6%、無観客で開催するべきだは25.2%、中止するべきだが59.7%だった。
読売新聞社が5月7〜9日に実施した全国世論調査で、今年夏の東京五輪・パラリンピックについて聞くと、「中止する」59%が最も多く、「開催する」は「観客数を制限して」16%と「観客を入れずに」23%をあわせて39%にとどまった。
産経新聞社・FNNの最新合同世論調査(5月17、18日)では東京五輪は「中止」「再延期」を合わせ74・4%。それでも開催に突き進むのは政権維持のため? いまや「衣の袖からのぞく」のは「鎧(よろい)」ではなく「五輪」にしか見えない。
東京オリンピック・パラリンピックを延期または中止したほうが良いと考える人が8割以上にのぼることがANNの世論調査でわかった「7月開催で良い」と答えた人は15%にとどまり、「さらに延期した方が良い」「中止した方が良い」と答えた人が合わせて82%にのぼった
朝日新聞世論調査―質問と回答〈5月15、16日〉あなたは、東京オリンピック・パラリンピックをどのようにするのがよいと思いますか。(択一)
今年の夏に開催する 14(28)再び延期する 40(34)中止する 43(35)その他・答えない 3(3)
上記をまとめると・・
NHK 開催44% 中止49%
フジテレビ 開催41.8% 中止56.6%
共同通信 開催37.8% 中止59.7%
読売新聞 開催39% 中止59%
産経新聞 開催25.6% 中止74.4%
ANN 開催15% 中止82%
朝日新聞 開催14% 中止83%
世論調査機関で開催すべきと云う数値に3倍の差が有る・・・忖度が働いたとしか思えない。明らかにNHKとフジテレビは放送法違反(真実の歪曲)をしている可能性が高い。
マスゴミの毒性の強烈なウソウイルスで脳を破壊された日本人が、新型コロナで今度は肉体を破壊される、後遺症は深刻である。若いから大丈夫とは云えない働けなくなる事さえ有り得る恐ろしき変異型ウイルスが心配である。若くて基礎疾患が無くても日本人の2割の人に重症化する遺伝子変化が昨日見つかった。
頭もすっからかん、肉体も使い物にならない・・・そんなになったらどうするの?