衰退途上国をつぐがなく生きる知恵⇒2月13日住育セミナー
戦争と呼称されるようなとんでもない危機の危機対応力は経済規模や民主主義や独裁国家等のイデオロギーなどに関係ない事が判った。それはトップの政治家の質の差
以下ネットニュース
オーストラリアの有力シンクタンク「ローウィー研究所」が28日、世界98カ国と地域が、新型コロナにどの程度うまく対応できたかを0〜100で指数化し、ランキングにまとめた。
トップはニュージーランド、2位以下はベトナム、台湾、タイ、キプロスとつづき、日本は情けないことに45位だった。感染者数と死者数が世界最多のアメリカは94位、ヨーロッパで最も死者数が多いイギリスは66位、最下位はブラジルだった。アジア太平洋勢がトップ10のうち6カ国・地域を占めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5940dafb5be1443454d45d50b2b29bf9fdc1ba7
以上、ネットニュース
そんな糞政治屋を選ぶ国民の民度の差とも言えるかも知れませんね・・・
日本の45位は・・・まさに実力相当であり、アジアでは最低ランキング・・悲しすぎる衰退途上国としての現実ですね、世界の歴史には発展途上国と云う言葉が有りますが、これからの歴史には衰退途上国と云う初めての称号で呼ばれるのが”日本国”となりそうです。
そう、貴方は世界史上初めての称号の・・衰退途上国日本・・を生きなければなりません。そんな衰退途上国でもなんとか生きられる知恵を・・・2月13日の住育セミナーで学ぶ事が出来ます。是非ともお友達も誘い合わせてWEBセミナーを受講下さい。