ダメトラ、バカトラ、デタラメちんまいしょぼくれ・・・それでも支持者4割強
もう若い人はテレビも新聞もスルーですかね?貴方はテレビ、新聞等の情報をチェックして居ますか???
私が時折自動車関係にお勤めのそれなりの地位にある人に・・・自動運転の事を話すと理解できない様な顔をされる事が多々あります。正直、大丈夫かなぁ〜〜なんて思います。
日本のマスゴミほど無責任なやつらは居ない!!!春先にコロナはタダの風邪とアメリカのトラバカ(ちゃんはもう付けない本当のバカが証明された)と同じ事を言っていたやからが・・・大変だ!大変だ!と今の今大騒ぎである。
教育の崩壊⇒愚民化⇒政治の腐敗⇒官僚の腐敗⇒マスゴミの腐敗⇒産業の衰退⇒犯罪の多発⇒未来の崩壊
今の今でも新型コロナ患者の受け入れ実績は全医療機関の18%、受け入れ可能医療機関も23%にとどまっている(2020年10月時点)。
全体の8割を占める民間病院はコロナ受け入れ1割(2020年12月28日付日本経済新聞)
開業医の意向に沿って活動を指摘してきた側面が強い医師会に対して、勤務医からは「トップがメデイアに登場して勇ましい言葉を述べているが、この半年の間に医師会はコロナ対応ができる病院の拡大に尽力して居ない」との内部告発まで有る。
日本で最も緊急時に「行動変容」をしていないのが医療機関と告発、もちろん政治屋はもっとヒドイけどね!
しかし、医療機関も経営者としては当然の事です。コロナを診れば看る程損をして最悪倒産ですから・・・
病床数で云えばコロナ対応は全体のたった3%が今の今・・・イギリスの1/20の感染割合でも医療崩壊が起きる原因、そして一番の問題は本物のプロの医師が日本には、たった3%程度しか存在して居ないという恐ろしい医療制度
いくらベットの数やエクモの数を増やそうが・・・それを扱うプロが居ない。
この点でも80年前と同じ政策である。
貴方も知って居る日本の戦闘機・・・ゼロ戦・・・これは空中戦を有利にするために軽いが一番、そして燃料の無い日本に取っては燃費も一番・・・しかし、パイロットの命はどうでもよい設計!!!
パイロットを守るべき防弾板が無い。飛行機1機作るのと優秀なパイロット1名を育てるのにどれだけの費用と時間の差が有るかを、作戦実行者(利口バカ)は理解をしていない。優秀なパイロットを育て上げるのには10年程度が必要、飛行機は部品さえあれば最短7日程度で製造可能?・・・この差が理解できていない指導者に日本は指導さていたのです。・・
この状態は今の日本でも同じ事が起きています。
そもそも真珠湾で戦闘機の優位性を自ら証明しているにも関わらず、巨艦主義、戦艦主義を延々と変更なしで進める愚・・まった今と同じ
PCR検査等で無症状の感染者をスクリーニングする事が一番の感染対策、経済対策と解って居ても・・・未だに検査は二の次でクラスター追いまくるバカげたことをやって居る。
平時と有事のホーメーションすら変えない!!!
コンティンジェンシープランの欠落が主因、そして正しいリスクヘッジ計画が有史以来出来ない民族
確実に起きるであろう首都直下地震や南海トラフ地震でも今回と全く同じ医療崩壊は確実に起きる!!!
お願いだから・・・失敗の本質・・・を最低3度読み込んで嫌と云うほど日本人の本質的負のDNAを理解して下さい。これを理解しないと貴方の人生に起きるであろうあらゆるリスクを事前に認知して対応できる事は不可能です。
日本は間違いなく・・・やられ損国家・・・です。本来同胞であり助け合う同一民族なのですが残念ながら日本人の最大の敵は日本人そのものなのです。
日本人の殺人事件の多くは家族間で起きている現実を見れば否定しようが有りません。
2016年に摘発した殺人事件(未遂を含む)のうち実に半分以上の 55 %が親族間殺人、そして全体の2割は夫婦間殺人です。殺人事件そのものは減っているのに家族間殺人事件の割合は増え続けています。こんな国は世界で日本だけです。
私はそうならない若い夫婦を育てる為に・・・住育セミナーを始めとする真なる学びを生み出したのです。そしてそうならない家族が助け合い慈しみあえる融和の出来る家を創り続けています。
残念ながら日本では家族、血族、そして他人から親族になった人に対して強く明確な殺意をもたらすほどの感情がむしろ強まっている!それを助長する家族分断の家が大手を中心に作り続けられている!!!
家族間だけではなく日本人の寛容度(他者を許したり労わる感情)は世界92位でありワールドハピネスリポートでも総合的幸せ度は62位・・年々下がり続けています。
人々のGiving(他者に与えること、寛容度、人助け度)の状況を調査して発表している”World Giving Index”(世界人助け指数)の結果CAFは、2009年から2018年まで10年間に渡り、125カ国以上の国々を対象に、130万人以上に調査、10年間の調査データを集計”World Giving Index 10th edition”を発表、10年間の総合ランキングを発表。
人助けでは世界最下位の日本総合順位は126カ国中107位と豊かなハズの先進国の中では最下位。日本人は自分がやれれて嫌な事を平気で他者にします。平気です!!!
人間としての幸福感を感じる基本中の基本・・・利他心・・・はほぼ皆無の民族と言う事です。つまり、感謝や感動と云う人間の幸福感に影響を与える感覚が一番弱い民族と云う事です。
私は何時も「日本人=愚民」と申し上げているのは明確なエビデンスが有ります。正社員サラリーマンと云う鶏小屋の社畜ゲージの中では解らない事です。
私も32歳の時にこの鶏小屋の社畜ゲージから無謀にも飛び出して・・・本当に日本人にひどい目に遭いました。しかも私に”血の涙”を流させたのは私との人間関係が深い人々でした。しかも社会的地位の高い人が特にひどかったです。私は赤の他人の方がどれほど温かいか身をもって知り尽くして居ます。
温かいの真の意味は・・・自分が他人に努力をして価値を与えさせてもらえばいくばくかの価値を返してもらえると云う意味です。簡単に云えば真心こめて良い仕事をすれば代金がもらえるという事です。
日本人は人間関係が濃密になればなるほど・・・私から価値を奪うどころか嫉妬や嫌がらせや侮蔑や裏切りあらゆる困難を与えられました。それが日本人です。
ちまたのモチベーションブックや成長伝記や有名人の奇麗ごとが書いてある本は・・その多くが過大な美化をしてあります。日本人は虚飾が大得意な民族でも有ります。
以前、弊社にバス停を訪ねて来たインド人が居ました。日本語全くダメ、英語だけ・・・そしてバス停を教えてあげると・・そのインド人、バス停でバスを待たずに技科大まで道を歩き出して居ました。私がどうした?と尋ねると・・・待ち時間とお金がもったいないから歩いて行くと言いました。
私はその見ず知らずのインド人を車に乗せて技科大(往復15キロ程度)まで送り届けてあげました。インド人軽くサンクスと云って普通に車を降りて私に背を向けてキャンパスに入って行きました。あまりにも普通に軽く言うので・・・なんだ感謝が足らないような気がしましたが・・どうやらインドでは普通の事の様です。
ダメトラ、トラバカのあんなにデタラメのアメリカ人でも一人当たり日本人の100倍寄付をしています。
日本は間違いなく・・・やられ損・・・国家です。やられたらお終いです。
代々親の7光のスモールスプリングの小僧の夫人が”おもてなし”なんて言いましたが日本人は金払わない人におもてなしなどしません。冷酷です。本当に冷酷です。
金を対価としての”おもてなし”なんて普通過ぎる事でわざわざ言う事ではありません。
これが日本の真実ですから私は貴方の会社がそれなりの成長性が有ると思うのなら社畜を続ける事をお勧めいたします。それは・・・日本の鳥小屋のゲージの外は・・・荒涼とした荒れ地に吹雪が吹きまくって居ます。ですから日本の起業成功率は0.3%しか無いのです。
世界では宗教者等が困窮者をボランティアで助けている光景をよく見ます、しかし、私の知る限り人口比世界一の数のある日本の神社がお寺が・・・コロナの困窮者を助けているニュースなど皆無です。
この恐ろしい日本と云う国で・・・恐ろしい事がこれから起き続ける覚悟をして下さい。日本人の歴史が証明しています。
そして人は生きる為には楽しい事が無いと生きていけない生き物でも有ります。みずから楽しい事、ワクワクドキドキする事を見つけ実現できる様に、貴方の価値を高め続けるしか他に方法が有りません。それ唯一可能にする事が・・・真に学ぶ・・と云う事です。
学ぶ事は生きる事そのモノです。