戦う相手は・・・自分の過剰な欲・・・過ぎたるを求める愚
某自動車メーカーのトップの不祥事・・・人と云う生き物の弱さを目の前で見せつけられる現実ですね・・・戦う相手はどこまで行っても自分自身なのに・・・そんなリーダーの一丁目一番地が理解できていないという・・・悲しすぎる事件です。
働通しの・・・10年だったと思うけど・・・7−11と揶揄されても必死で頑張った事の本質、何のために必死に頑張るのだ!!!と云う働く事の一丁目一番地もあんまり理解できていない御仁だったのかも知れません。
マスゴミや世間の評価など物事の本質を知る為には何の意味も無い事の証明ですね・・・手のひら返しがマスゴミの本性でありものごとを深く探求しない、探求する能力も無いのがマスゴミです。
こんな悲しい人よりも・・・さらに劣る悲しい人が日本の大企業のトップに山ほど居る現実を見る時、日本の未来の暗さに暗澹とします。そしてもっと恐ろしいのはこんなクズどもに使われることを拒絶し・・・自分の意志で自分の足で踏ん張ると決意した若者の邪魔をしまくる政治屋と官僚が居る現実が日本の現実です。
そんな腐りきった土壌で日本の若者は生き延びなければなりません、家族を守らなければなりません。本当にシンドイ、シンドスギル未来を貴方は生きていかなければならないのです。世界はアメリカの一人勝ちです、そして対抗馬としては中国しか無いようにも見えます。
世界のユニコン企業の77%程度はアメリカ(50%)と中国(27%)で占められます。日本はたったの1社でした、今ではメリカリは上場したようですのでユニコンの仲間には入れないカウントです・・・つまり日本は現在ゼロ?と超寂しい状態です。
日本の東京証券取引所上場企業の寿命は平均89年に対してニューヨーク証券取引所所属企業の上場寿命は15年、ロンドンはたったの9年です。新陳代謝が殆ど無いのが日本です。つまり木で言えば老木で朽ち果て枯れる寸前で新芽はゼロと云う状態です。アメリカや中国では新芽が50か所とか27か所とか・・・ガンガン出ている状態をイメージすれば解りやすいと思います。
老害です。まさに老害・・・
原理原則・・・・・若者が元気で活発でなければ・・・国は確実に衰退します。
政治屋も大企業も官僚もマスゴミも・・・糞しか出来ない糞ジジイに占拠されています。
悪い事もやりまくるしかし仕事もキチンとした今回の眉毛の濃いおっちゃんのがまともに見える日本の糞まみれ老害による日本の若者の未来が・・・心配でなりません。ふー